会員クチコミ情報

総合
5

ID: 子連れパパ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043861
宿泊施設
山茂登旅館
プラン名
★エコ対応★NOアメニティ素泊りプラン♪
楽しめました
子連れ(5,2才)観光旅行の宿泊先として利用しました。 清水寺や三十三間堂など子供と一緒に歩いて回れる立地に満足です。 素泊まりでしたが、駐車場の準備のほか、手の行き届いた客室やきれいなお風呂など子供たちも安心して利用させる事ができました。また、子供達が「ふかふかの布団だね」と笑顔で言ってきました。 ご主人をはじめ関係者みなさんのご配慮で楽しい旅行が出来た事を感謝いたします。
宿からの返信
子連れパパ様 今般は当「山茂登旅館」へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。子連れパパ様には、まずは「楽しめました」と言っていただきました上に、「清水寺や三十三間堂など子供と一緒に歩いて回れる立地に満足です」とも「駐車場の準備のほか、手の行き届いた客室やきれいなお風呂など子供たちも安心して利用させる事ができました」とも言っていただき、本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました。そして何よりも、子連れパパ様のお子様におきましても、「ふかふかの布団だね」と笑顔で言っていただけたとのことで、こちらも本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました。 2010年の新年早々、子連れパパ様から本当に嬉しいクチコミを頂戴しまして、私どもの方こそ感謝感激でございます。繰り返しになってしまいますが、本当にありがとうございました。 それでは、子連れパパ様のまたのお越しを心よりお待ちしておりますし、子連れパパ様およびご家族一同様のより一層のご多幸も心よりお祈りしております。