会員クチコミ情報

総合
5

ID: お茶屋さん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073678
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
金目の煮付け・鮑・地魚盛・さざえなど全11品!!海の幸満載の特別プラン!更に!!貸切露天風呂も無料!
満足 満足 満足
以前から泊まりたいと思っていました、河津桜が満開になると言うことなので予約しました、当日は天気があまり良くありませんでしたが、期待した以上に、対応と料理は大満足でした、特に金目鯛とカサゴは満腹満腹。お寿司も美味しかったです、朝食もこれまた。 翌日は小雨でしたが満開の河津桜の散策、天城越えをして沼津で遅い昼食、鰻重と天ザルにしました。 一言・・・あれだけの美味しい料理ならばもう少し美味しいお茶を出されたらと思うのはお茶を作っている私だけの考えでしょうか、美味しいお茶は料理を引き立たせると思っていますが。
宿からの返信
この度は当館にお泊まりいただきまして、 誠にありがとうございました。 「満足 満足 満足」とのお言葉、 我々宿業にとりましては、最高の言葉でございます。 お料理へのお褒めのお言葉、 そしてお茶へのアドバイス。 真摯に受け止めさせていただきます。 またのご来館を、心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ヨシヨシ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058735
宿泊施設
白馬フォーシーズン
プラン名
【期間限定お得!!】自慢の菜園野菜利用!!自慢の洋食フルコース・季節のスイーツも♪朝は焼き立てパン
素敵なペンション
大町街道経由で白馬に入り、栂池を散策して到着、ゆったりした部屋でいただく食事は美味しさそのもの、さすが有名なホテルで修行しただけのことはあります。また来たいと思いました、帰途はちひろ美術館でまた感激、有明の「くるまや」のそばを堪能、素晴らしい4日間でした、ありがとう。
総合
2

ID: ヨシヨシ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4058734
宿泊施設
洞窟露天の宿 ホテルシルクイン斑尾
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で最大半額!SummerSALEが更にお得!!】納得☆牛しゃぶ懐石御膳2食付
高原満喫
軽井沢から斑尾へ、高橋まゆみ人形館は素晴らしかった、高原の風は心地よかった。ホテルまでは苦労したが、二つの風呂に入れて疲れを癒やした。翌朝は高原の散策、またスキーにも来てみたい。
総合
4

ID: ヨシヨシ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058732
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢.
プラン名
★7/1~7/16限定!!Special特価♪★カジュアルフレンチ2食付+11時Out+Welcomドリンクサービス
さすが軽井沢
土砂降りの中到着、対応の良さに感激、部屋は離れ風で良かった。露天風呂を二人で独占、朝も楽しむことが出来ました。食事もゆっくり楽しむことが出来ました、翌朝は追分・中山道へサイクリング、楽しい時間をありがとうございました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 高評価を頂きまして、誠にありがとうございました。 お気に召して頂けたご様子で、私共も本当に嬉しく思いました。 これからも、皆様に良いご評価を頂ける様に努力したいと思います。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント