会員クチコミ情報

総合
4

ID: 伊豆の達人

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097094
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
【クチコミ投稿&ポイント5%即時利用で最大50%オフ!】当館人気の伊豆地魚盛込みプラン
また来たいと思いました。
【お部屋】4階の角部屋の2間続きで、2人で宿泊にはもったいない位でした。キレイに清掃してあり、気持ちよかったです。 【対応】夜遅い時間にチェックインし、食事の時間も19時半杉なのに親切に対応して頂き、ありがたかったです。 【お食事】値段の割りに伊勢エビのお造りがでて、美味しく頂きました。果物があった方が良かったと思いました。 【お風呂】すいていた為か、大きなお風呂を貸切にしていただき、温泉を楽しみにしていたので気持ち良く入る事ができました。 【眺望】細い道を入っていって、夜についたのであまり分かりませんでしたが、最上階の為、良かったようにおもいます。 【環境】周りには特にお店とかは無いと思います。そのため、大変静かでゆっくりと過ごす事が出来ました。 【総合評価】温泉にゆっくりと浸かることが第一でしたので、気持ち良く過ごす事が出来て良かったです。また来たいと思いました。
総合
4

ID: 伊豆の達人

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084489
宿泊施設
ホテルサンバレー アネックス
プラン名
【クチコミ投稿で今から底値!! 先着5組様】★人気ON.1★「夕食&朝食バイキングぷらん!」
大変満足です。
【お部屋】 他のお客さんが歩いているスリッパの音、声がよく聞え プライベート感が若干気になりました。 【対応】 笑顔たやさず接客は良かったと思います。 【お食事】 和洋中バリエーションにとんでいて、 年齢も考えず、たくさん食べてしまいました。 大変おいしかったです。 【お風呂】 ひのき風呂が多く、とても清潔感がありました。 ゆっくり入れました。 【眺望】 温泉街まではるばる来たと言った雰囲気の立地では無いですね。 【環境】 広い道路の前で車の出入りには便利でした。 【総合評価】 食事、お風呂は大変満足です。 ただ主要設備がそろっている本館との移動が・・・。 安く泊まれたのでやむを得ませんが。
総合
5

ID: トラベルラブ子

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082045
宿泊施設
眺望自慢の宿 ニュー八景園
プラン名
【8/20(土)27(土)キャンセル発生につき緊急特価】ハーフバイキングに 刺身盛り付!嬉しい特典付
いいお風呂
2回目のお宿です。夕食はハーフバイキングのほうがよかったな。朝食はおいしかったです.露天ぶろは最高。
総合
5

ID: トラべルラブ子

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081318
宿泊施設
ウトロ温泉 ホテル知床
プラン名
【\週末も平日と同額/低層階で眺望なしだ・か・ら!★訳あり★】その分お得な2食プラン☆
温泉サイコ-
ホテルは高台にあり露天風呂からの眺めは最高でした。温泉もよかったです。朝のバイキングは種類も豊富でおいしかったです。また泊まりたいと思います。
総合
4

ID: 伊豆の達人

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073590
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
◎2/5(土)特別価格!!<感想モニタープラン> ◎旬のお刺身が大皿盛り♪無料貸切露天!!
落ち着いてのんびりすごせる
【お部屋】 清掃がきれいにしてあり広いですが 少々ななめっている感じがした。 【対応】 おかみさんがかなり頑張っていて所々に 細かい心遣いが見られました。 【お食事】 値段の割に量も多くて大皿の刺身も豪華でした。 くだものかデザートがあれば尚良いと思います。 【お風呂】 源泉かけながしが充分たんのうできました。 露天風呂にイスが1つしかなくてちょっと困りました。 【眺望】 窓から川が見えて、かなりレトロな昭和の感じがしました。 【環境】 玄関まわりをもう少し整理整頓しておいた方が いいと思います。 近くで源泉の卵が作れて楽しかったです。 【総合評価】 若い人達には少しきついかもしれませんが 昭和40年代を知っている年代の方にはなつかしさを 感じさせて、なんとなく落ち着いてのんびりすごせると思います。
宿からの返信
御利用頂きまして有難う御座いました。      女将