会員クチコミ情報

総合
5

ID: ふゆっち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093529
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
【お盆もお得】【当館人気NO1】揚げたて天麩羅にお餅つき♪夏のずわい蟹と和洋中60種バイキング!!貸切半額
親子でゆっくり寛げました。
フロント対応も気持ち良く、お風呂は広く露天風呂の展望も気持ち良く、落ち着きました。お風呂のガラスが透明感があれば、もっと素敵なのにと思いました。部屋は綺麗でした、壁の汚れが少し気になりました。眺望は自然が綺麗でした。それが一番よかったです。子供はウォーターランドで満喫して最高とゆってました。自然に囲まれ、それが一番落ち着きました。また行きたいです。料理も美味しかったです。もう3年行ってますが 蕎麦が無くなったのが残念です。
総合
3

ID: 冬ちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082084
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
ズワイ蟹と60種類の和洋中・デザートも食べ放題!!バイキングプラン★貸切半額
四回目の美杉リゾートに行きました。
夜寝る時につけておける調節できる照明があったらいいなとかんじました。スタンドに蜘蛛の糸がありました。 部屋は綺麗に清掃されてました。 対応も普通かなとゆう印象でした。 風呂 展望 環境 今回台風が直撃で残念でした。 食事ですが美味しくて良かったですが 四回目なんでマンネリ感をかんじました。 今回は台風で落ち着かない感じで 不安で 食事以外は部屋で過ごしたので 総合も 3点にしました。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060513
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
【お盆限定★今から底値!】御子様の笑顔が見たいなら美杉リゾートに決まり!!バイキング♪貸切半額
楽しかったです。
部屋は綺麗でした。懐中電灯の電気が切れていました。 部屋の電気は鍵がないとはいらないのに冷蔵庫のコンセントを自分達でつながないといけないのが疑問でした。 フロント対応は笑顔もなく淡々として業務的な感じがしました。イベントの説明がなく残念でした。 食事はバイキングでしたが どれも美味しかったです。 子供が楽しめる趣向もあり 餅つきや流し素麺では子供が大喜びでした。 風呂も綺麗に清掃されてて清潔感がありリラックス出来ました。入り口と露天風呂の入り口の引き戸が重く開きにくかったです。 展望と環境は大自然に囲まれててダイナミックで素晴らしかったです。総合的に家族連れには 申し分なく良いと思います。楽しかったです。なにより子供が満喫していました。
総合
3

ID:

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036795
宿泊施設
犬山温泉白帝の湯 八勝閣みづのを
プラン名
1泊2食お気軽プラン『街側のお部屋』
お風呂がおしい
部屋もお風呂も廊下も食事場所も玄関も綺麗で清潔感があり良かったです。 対応もよく食事も良かったです。お品書きがあれば料理の流れがわかり良いのではと思いましたが。街側の部屋だったので。周辺の環境も川沿いで散歩も気持ち良かったです。 お風呂が残念に思う所がありました。今後に期待して書きました。 お風呂に入っての印象は暗いなぁと一人では暗くて落ち着きませんでした。内風呂の照明が体を洗う場のみの照明だったので暗く感じました。 反対に露天風呂には大きなライトが3つもありライトに虫が群がり露天風呂に入れませんでした。露天風呂の照明の種類や位置や場所を工夫した方がいいのではと思いました。 内風呂に間接照明を置いて内風呂を明るくして室内の明かりで露天風呂がほのかに照らされる方がいいと思います。そうすれば対岸から見える不安も無く虫もこなくていいと思います。露天風呂の照明が突然消えたのには驚きました。露天風呂の電気が消え内風呂は真っ暗に近い状態になり怖くなりました。時間で露天風呂の電気が消える設定になってるのでしょうか?あれはやめた方がいいのではと思いますよ。朝なら露天風呂に入れるかなと思い早起きして露天風呂に行きましたお風呂に虫が浮いていて入れませんでした。お風呂だけが残念でした。綺麗にされているだけに もったいないと思います。
総合
5

ID: じゃぶじゃぶ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034754
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
★☆ スペシャル 特価★☆★ ≪8月5,6,7,8日限定≫ ズワイガニと40種の食べ放題バイキング&貸切露天半額
楽しかった
隣接しているウォーターランドのプールが良かったです。山にかこまれたプールは懐かしくもあり楽しかったです。