会員クチコミ情報

総合
4

ID: 坊主T

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059251
宿泊施設
◇那須高原 Ameny Village◇ アメニーりんどう湖ビレッヂ
プラン名
温泉付Bコテージ
清涼感!
2泊3日で大人3名、4歳児、2歳児の計5名でお世話になりました。 子供がいると、落ち着いて食事が出来ない方には、貸別荘をおすすめします。 部屋は1棟建でロフト付き。(ロフトは急な階段でした)貸別荘ですが、部屋はまあまあ綺麗でキッチン用具も揃ってました。 森の中なので、周りは木しか見えませんが、静かでした。虫もいます。気になる方はベープやダニスプレーを持参すると良いです。 車で少し行くと、弁当屋や道の駅、日帰り温泉(名称那須山)、スーパー、肉屋(名称寿楽・牛楽)など、那須は多くの店があるので、便利です。 気温は日中は暑いですが、朝夜は涼しいので快適でした。 自炊する場合は、調味料など購入しなければなりませんが、那須インターの方にイオンの大型スーパーに100円ショップがあるので、そこで購入すれば良いと思います。 貸別荘で注意する事は、使った食器などは拭いて元の棚に戻すので、食器拭き用のタオルを持参する事です。また、この貸別荘はゴミ袋も持参でした。貸別荘によって、備品などが多少違うので、予め確認して下さい。大体現地で購入できます。 おすすめの食事は、バーベキューや室内でホットプレートを使って、那須牛を食べると最高です。(レンタルできます)お米は道の駅などで1㎏、2㎏の現地のものを購入し自炊すると更に最高です。野菜もおいしいですよ。 当日はあいにく、雨が降ったりやんだりの天気でしたが、南ヶ丘牧場で釣りをして、その場で焼いて食べたり、りんどう湖ファミリーランドやちょっと足をのばして福島の【塔のへつり】に行きました。因みに福島は晴れてました。 帰りは、日塩道路を通って、鬼怒川に抜けて帰りました。 那須はとにかく便利、森林浴で癒されて下さい。
総合
5

ID: 坊主-T

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056408
宿泊施設
貸別荘 ウルルン河口湖
プラン名
☆料金はシークレット!★全棟正面に望む富士山の雄大な景色を★
設備◎子供も(^o^)
子供が小さいので、バイキングや食事処では私たち親も落ち着いて食事がとれないので、今回は貸別荘にて2泊3日しました。 1日目は雨の為、東京→箱根ユネッサン→宿。 2日目は天気が良かったので富士急ハイランド・富士山周辺散策→宿・バーベキュー。 他の宿泊客が少なかったのか、4人棟もあったが、7人棟に案内されました。1棟ずつ独立棟になっていて、2階建てです。 設備は貸別荘ということで、あまり期待してなかったが、1階2階にも液晶テレビ、床暖房、空気清浄、エアコン・24時間ジェットバス等とすごく良かったです。お風呂からも富士山が見えました。 1階リビングから庭に出られて、子供は大喜び、少し肌寒かったけど、バーベキューセットまで借りて、楽しめました。 子供が小さいと荷物が多いのがネック(-_-)、でも駐車場から部屋まですぐなのが◎。 食材も10分ぐらいの所に大きなスーパーがあるので、そこですべてが揃います。 周辺観光へのアクセスも◎。但し、車がなきゃ駄目・・・。 次回も河口湖・富士周辺の観光の際には、お世話になろうと思ってます。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 禅坊主T

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045737
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
◆アワビが豪快に1人1個付き!◆アワビ踊り焼き付磯料理【お部屋食】&源泉かけ流し温泉
部屋食&子供連れにはおすすめ
部屋食&子供連れにはおすすめの宿です。義母と妻、4歳児と1歳8ヶ月児の計5名で自家用車にてお世話になりました。宿泊日当日は、休前日にもかかわらず、安い料金で2食とも部屋食。しかも部屋は、すいていたからか多分ほかより少し大きめな角部屋でした。宿自体は古い感は否めないけど、畳やふすまなどはきれいにしてあったし、雨でも観光できる熱川バナナワニ園もすぐ近くにあるので良かった。お風呂は2カ所、夜12時にて交代制のお風呂で2つとも露天風呂もあった。子供も楽しんでお風呂に入ってました。食事はあわびの踊り焼き付きで、仲居さんも親切な方で、ゆっくり食事できました。子供が小さくてバイキングなどでは、落ち着いて食事できない家族にはおすすめです。因みに河津桜綺麗でした。