会員クチコミ情報

総合
5

ID: kan

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083098
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
☆朝夕バイキング食べ放題!&展望風呂【スタンダード】プラン!☆
釣りしに。。。
子供が釣りがしたいって事で利用しました。 河口湖はちょくちょく来て、色々なホテルやコテージなど利用してますが、豪華な料理と風呂目的なら他をお勧めします。 安いく泊って 浮いたお金は他の楽しみに使うにはお勧めのホテルです。 部屋・・・壁の傷がちょっと目立ちました。風呂は付いておらずシャワールームが付いてますが、大浴場があるので問題ないです。冷蔵庫は無いですが、電気ポットがあるのでコーヒー党の私には助かりました。 対応・・・車の移動は玄関先までしてくれました。近くの釣り具屋を聞いたら、親切丁寧に対応してくれました。 食事・・・主食の種類が多かったですね。夕食はカレーライス・炊き込み御飯・にぎり寿司(イカ・サーモンン)・ちらし寿司・そば・ミートソース・ほうとうがあり、育ち盛りの息子には助かりますね! 副菜も十分。デザートもケーキとフルーツ、棒付きアイス(2種類)で親子で楽しめました。 風呂・・・露天風呂は小さくてちょっと残念ですが、内湯十分満足です。脱衣所にはコロコロがあって、次に使う人のためにと置いてありました。確かに女性の場合、髪の長い人が多いのでマメに掃除をしていても目立ってしまいがちですが、コロコロがあるとマナー的にもいいですね! 展望・環境・・・立地は最高ですよ!両隣に豪華なホテルがあるくらいですから(笑)展望も見事で、天気が良く朝には逆さ富士、夕暮れは又違った富士と最高でした。徒歩圏内にはコンビニはないですけど、車でなら大橋が近いのでオルゴール博物館などすぐですね! 総合・・・旅行でスーパーホテルを利用するのですが朝食サービスで同じような値段なので、こちらは食事が2食付きでロケーション・温泉と値段も安く、コストパフォーマンスも文句ないと思います。お隣のホテルはもっと高いですしね! 子供も釣りが目の前でできるので喜んでました。釣り券も朝6時から近くのレンタルボートで購入できるし便利でした。また機会があれば利用したいですね!ありがとうございました。
総合
4

ID: かんちゃん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065408
宿泊施設
ルネッサ赤沢
プラン名
当館自慢の『焼きたてパン』みどり溢れる伊豆の≪朝食サービス≫プラン
良かったですよ!
観光ではなかったのですが 大人4人で十分楽しめました。 受付の所に朝食場所と大浴場があります。私達の所からは2・3分で近かったです。 部屋はカビの臭い以外は大変良かったです。臭いも窓を開けていたら気にならなくなりました。ファブリーズと電気蚊取もありました。 キッチンも土鍋セットがあって 丁度夕食に鍋を予定してたので盛り上がりました。卓上コンロは無かったのですが十分楽しめました。 大浴場は一通り揃ってるし 広くて十分です。 朝食は夏場でしたら これで満足だと思いますが 他の方の口コミにあったようにスープが欲しいですね。 朝は涼しく寒いくらいだったので ドリンク類にプラスして 粉タイプのカップスープがあったらいいと思いました。 パンは種類も多くプチサイズなので 色々な種類が食べれて美味しかったです。 朝食自体サービスなので この値段でこれだけ楽しめれば十分だと思います。 機会があれば また利用したいと思います。
宿からの返信
かんちゃん様 この度は、ルネッサ赤沢にご宿泊いただきまして、誠に有り難うございました。 ご利用いただいた上、お褒めのお言葉までいただきまして、大変感謝しております。 スタッフ一同にも、かんちゃん様のご感想を伝え、今後の業務意欲向上を計りたいと思います。 遠いので、なかなか簡単に、遊びにお越しになれないのでは。と思いますが、是非、気が向きましたらいらっしゃって下さいませ。 スタッフ一同、心より歓迎いたします。
総合
2

ID: かんちゃん

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4061628
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢.
プラン名
【夏休み感謝Sale!!1日先着7組!!8/22~31CheckIn16時~限定でお得!!】シェフ塩谷・夏フレンチフルコース
軽井沢ってことかな?
お部屋の禁煙&喫煙があるのなら事前に説明が欲しかったです。喫煙なのでタバコが吸えず わざわざ外に吸いに来てる人が目立ちました。雨や寒い時期は大変だし、知っていたら予約はしてないです。最近は喫煙者は少なくなって肩身が狭いですが 折角の旅行なので。。。 プールのこの場所は綺麗で 結構写真を撮ってる方が多かったです。 部屋は説明の通り狭かったです。 クーラーが苦手なので窓を開けて寝ましたが 朝からペット連れの人が「ハウス ハウス!」と連呼してるのに起こされました。友人は男女の声でと・・・カップルも多かったのでしょうがないですね! 料理はおいしかったのですが メインの牛ヒレ肉のフォンドボー煮込み?なんか他の人達とこの料理だけが違ってて 値段の差を感じてしまったので↓更に見た目もちょっとイケテなかったです。 野菜も少ないし物足りなかったかな。 朝食は普通です。焼きたてパンは期待しない方がいいです。 露天のお風呂は二度と入りたくなかったですね。全体に狭いです。脱衣所がカビ臭くて 熱気で余計に酷くなってる状態でした。洗い場も2つで皆さん困ってましたね。お湯も熱くてゆっくり入れなかったです。 定価を見ての安値で宿泊しましたが 安値でもここにはもう来ないですね。 もともとは 善光寺の帰りでアウトレットに行こうと泊まったのですが 軽井沢という土地柄しょうがないのでしょうね!次は違う温泉街にしようと思います。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。 ご利用頂きましたプランは、夏期に2食付で1万円以下という特別価格のプランでございましたので、お部屋はホテル任せになっておりました。 ご指摘のお料理は旅行に来て豚肉や鶏肉ではお客様に申し訳ないと、この価格でも「牛フィレ肉」をお召し上がり頂きたいとシェフが試行錯誤し、お得なフルコースで作っているメニューでございます。 この時期の通常は牛フィレ肉の網焼きステーキをご用意しておりますが、通常料理をお召し上がり頂いたお客様は18000円以上のプランでご利用頂いておりました。 割引による多少の価格差であれば同様のメニューをご用意する事ができるのですが、半額近い価格で同様のメニューをご用意いたしますと原価を割り込み、プラン自体が成立しなくなります。 露天風呂は前々より皆様の口コミでご回答させて頂いておりますが、あくまで雰囲気を楽しむ程度の小さなお風呂でございます。 また「軽井沢は温泉街ではなく保養地(リゾート地)である」という軽井沢憲章に基づき、温泉を掘る事ができません。 軽井沢で温泉と呼べる宿泊施設は「星野」と「ゆうすげ温泉」くらいでございますので、温泉をご希望される場合には軽井沢以外でご検索される事をお薦めいたします。 事情ご推察頂けますと幸いでございます。 次のご旅行が楽しい旅になるといいですね!
総合
5

ID: KAN

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035836
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
◆お盆ど真ん中◆8月13・14・15日緊急値下げ!!【別館11,760円~!!】夏休みスペシャル!
満足してます
以前、日帰りで入浴だけした事があって、今度は絶対泊まりでゆっくり来たいと思っていたのでいきました。 夜勤明けだったので、とにかくゆっくり温泉に入ってのんびり出来ればいいと。。。 ホテルの方で本館に空きがあるとの事で 料金はそのままでランクアップできラッキーでした。従業員の方が若い方が多く、対応も丁寧で気持ち良かったです。 部屋からの眺望は 前が別館で景色は見えず、別館の人からこちらの部屋が見えてしまうのが残念でした。玄関を出て2・3分の露天までの星空と満天の星空に流れ星を見ながら入るお風呂は、温泉のお湯も最高で贅沢ですね!夜勤明けで来て一気に疲れが飛びました。なので部屋の眺望がいまいちなので星を一つ減らしました。 温泉は言うまでもなく素晴らしいもので、日帰りでは利用できなかった、宿泊者専用のお風呂はこじんまりしてて落ち着けるお風呂でした。帰宅してからも2日間位はお肌がすべすべでサラサラしてます。 食事はバイキングで、子供料金の上、同じメニューで育ち盛りの子供が居るので助かります。沢山のメニューの中で、美味しい物が沢山有るにも関わらず、ホウレンソウの胡麻和えが美味しかったようでおかわりしてました。キャベツもおいしかったですよ! やっぱり思ってた以上に良かったです。 温泉が良いので、両親を連れてきたいと思いますが、年寄りにはバイキングは向かないのでいいプランがほしいかな?(年寄りにはトレーを持って沢山の料理を選ぶのも、運ぶのも危なので豪華さは要らないので、のんびりできればいいんですけどね!)