会員クチコミ情報

総合
4

ID: じじ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116223
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
◆日光&鬼怒川の観光拠点としても便利♪◆源泉掛け流し乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
温泉大好き
初めての奥日光、宿は栃木にごゆり湯の会の宿、自家硫黄源泉2本 24時間入浴可、温泉大好きにはいいですよ。
総合
4

ID: TS

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106544
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
☆料金はシークレット!☆【クチコミ投稿で割引!】★個室で創作料理★龍洞17種貸切露天湯巡り☆
岩魚の塩焼きに大満足
【部屋】川に面した部屋で川の音を聞きながらのんびり過ごせました。 【対応】スタッフの人数はあまり多くないようですが、行き届いています。 【食事】夕食、朝食とも満足。特に夕食時いわなの塩焼きは大満足、頭から頂きました。 【風呂】お風呂の数が17々所、すべて元泉掛け流し1泊ではとても入り切れません。 【眺望】目の前は川が流れていてとても良いですが、     国道のガードレールが見えるのでが、夜はほとんど車は通りません。 【環境】自然の中で心がいやされる所です。 【総合】お風呂が全て入りきれていないので又訪問したいです。     特に各の雪目露天がたのしみです。リピーターになります。
総合
4

ID: T.S

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101136
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
静かでのんびりできました
【お部屋】建物は古いが、清掃が行きとどき、室が広かった。トイレはウォシュレット付で大変きれいでした。鏡台が昭和レトロを感じました。 【対応】到着の時から駐車場の誘導など大変良かった。 【お食事】品数も多く上州麦豚すき焼きもおいしくいただきましたが、山の中なのでおさしみよりアユやイワナの塩焼きの方が良いと思います。 【お風呂】温度もちょうど良く、あとからじんわりあせが止まりませんでした。 【眺望】赤谷湖一眺望で平年だったらこの時、紅葉が見られるのでは。 【環境】とても静かで窓の外から木々の音が気持ち良く聞こえました。 【総合評価】温泉も大変良く、静かでのんびりできました。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 湖城閣のお風呂大変気に入ってくださったとのことでしたね。 初めて湖城閣へお泊りいただきご満足いただけ大変嬉しく思います。 また機会がございましたら湖城閣の温泉に浸かり日頃のお疲れを癒されてください。 紅葉の時期も綺麗ですが一年中四季折々楽しめます。雪見露天も素晴らしいですよ。 是非お待ちしております。ありがとうございました。