会員クチコミ情報

総合
3

ID: こまこま

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4062773
宿泊施設
眺望自慢の宿 ニュー八景園
プラン名
【8/28(土)限定!!緊急特価!!】夕食はお客様のテーブルまでワゴンサービス!天空露天風呂と食事を満喫♪
大浴場は良い!
展望台浴場は富士山の見える日に入れば掛け値なしに眺めが抜群!安いプランだったので部屋は富士山側ではなかったのが残念。知らないで行ったのだが、日帰り(簡易休憩所で朝までいることも可能?)客も多い。フロントの人も明るくて雰囲気は良い。夕食がワゴンで持ってきてくれるのだが、なんか中途半端な感じ。いっそバイキングにした方が好きなものが食べれて良いのでは?味は普通。ホテル入り口の坂は歩きの人にはきつい坂。誕生日の記念で行ったのだが(予約時にその旨入れたが)、何もサービスは無いので、そういうサービスはしないホテルかな。
総合
4

ID: こまこま

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060925
宿泊施設
貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル
プラン名
【8/7(土)8(日)限定】 天ぷら・ステーキを目前で調理!豪華バイキング!!6ヶ所の貸切風呂も無料!特典付
部屋は大きくて満足
到着後、ウェルカムドリンクとして5時までロビーでビール1杯かカキ氷をもらえる。駐車場は早く行けば宿の前に4台ほどスペースがあるが、他は坂の上の駐車場へ。送迎有り。部屋は海咲館の和洋室。2人なのに寝室・洋間・和室の3間ある広い部屋だった。ただクローゼットがメチャメチャかび臭く困った。眺望は斜め前に別のホテルがあるが、海は見える。テレビが薄型なのに地デジ対応ではないのが残念。貸切風呂が6箇所あった。予約無しで空いていれば自由に入れる。ただし、時間は45分。本館1階の3つの貸切風呂は大きいので4人くらいまでなら入れるが、庭にある貸切風呂の3つのうち、2つは家の湯船と変わらないくらいの大きさなので、2人でギリギリ。夜はテレビの人気番組がやっている途中に行くと空いてることが多い8時半とか9時半とか。夜はバイキングだった、マグロの解体を行っていた。が、特に良くもなく悪くもなく。
総合
3

ID: こまこま

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4060923
宿泊施設
土肥温泉 旅館おおや
プラン名
【早い者勝ち!!貸切露天風呂・無料!![要予約]】海の幸をふんだん!!盛り込み超お値打ちプラン
ご飯はおいしいが・・・
屋上の貸切露天風呂については開放感があって気持ちよい。口コミで道から丸見えとあったが、実際は遠すぎてハッキリ見えないのではないか?それよりシャワーからお湯が出にくい。どうやら向かい合わせにある2つの露天風呂で同時にシャワーを出すと片方でお湯がでにくくなるようだ。1階の大浴場は昔の民宿って感じの岩風呂で暗くて狭い。残念ながら入りませんでした。部屋は2階だったため、見晴らしは隣の旅館の壁と屋根。でも、空は見えるので、安いプランならしょうがない。部屋はきれいかな。実際3階以上でも見えるのは土肥の街並み。海を見たい場合は見えないので注意。ご飯はおいしい。仲居さんはとても対応がよく、ほのぼのとした感じで、大きなホテルには無い対応でよいのでは。駐車場はちょっと離れているが、送迎してくれる。
総合
5

ID: こまこま

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034597
宿泊施設
源泉の宿 稲取観光ホテル エメラルド七島
プラン名
◎期間限定特別企画◎海老・ホタテなど旬の食材満載★40種バイキング♪食べ放題!
当日予約なのに良かったですよ
「夕・朝バイキング、オーシャンビュー和室10~15畳」直前特価¥9,500-のプラン。従業員の対応は、暑い中、玄関前で到着を待っていたり、接客時に名刺を出したり、部屋まで荷物を持って案内する等、好感が持てました。部屋は当日予約にもかかわらず、「本館」7階の見晴らしのよい10畳以上の和室でした。清潔感あり。空調が各部屋で独立しているため、自分の好みに微調整できるのがとてもよかった。風呂は「七島館」7階・8階に展望大浴場、2階に貸切風呂と露天風呂。ただし、露天風呂は壷風呂と2.5畳ほどの湯船とやや小さいですし、21時までで朝は入れません。7階はやや古い感じの大浴場と露天。8階はリニューアルしてきれいで広い大浴場と露天。8階は北投石を使用していました、露天の風呂の温度は熱いです。リニューアルして1年程ですので、脱衣所もきれいで広いですね。7階は北投石ではないようですが、どちらも源泉かけ流しです。7階の大浴場は天井近くにくもの巣がはってたのが気になりました。本館からは1・2・6・7階が七島館に繋がっています。モラモラ館からは本館を通って七島館に行くため、多少遠い気がします。夕・朝ともバイキングでした。味はやや濃い目ですが良いです。夜はカニは食べ放題です。生ビールが¥1050は高い(館内のジュース・アルコール類は高い)。朝サザエのつぼ焼きがつきました。和洋バイキングでしたが、パンの種類が3種類は欲しいかな。施設全体としては、棟は3つ「モラモラ館」「本館」「七島館」に分かれていて、モラモラ館は洋室・他の2つは和室のようでした。部屋や、ロビーにはエアコンが入っていましたが、廊下等は暑いです。でも安く泊めるための経費節減ならしょうがないかな?本館ロビー、トイレ等もきれいです。当日昼過ぎの予約にもかかわらず、トクートラベルの対応も迅速で、宿の対応も良かったです。