会員クチコミ情報

総合
5

ID: なー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036628
宿泊施設
酒仙の宿 晩
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】【2食付】創作和食&こだわりのお酒満喫プラン♪
とても素敵なお宿でした。
宿の方がとても親切ですごしやすかったです。 宿の方から声をかけていただきバスターミナルまでおくっていただいたほど。 その節はお世話になりました。 このお値段でこのサービスはすごくお得な宿でした。 料理がさすが創作和食。 どれも人手間加えてあり、品数も豊富。 あとからあとから料理がでてきておどろかされました。 みなさんのクチコミでもありますがお酒も大変おいしかったです。 ただ唯一残念だったのが他の方も書いていらっしゃいますがお風呂の加水方法です。 それが少し目に見えて加水していたというのと、 せっかくの草津の温泉が加水をしているせいか少し濃度が薄く感じました。 素人意見なのでそうすることにも意味があるのかもしれませんが。 それでも内側からかぎをかけられ家族風呂にできるのが大変よかったです。 とてもいいお宿だったのでぜひまたうかがいたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: なー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036627
宿泊施設
温もりの宿 高田屋
プラン名
★☆高田屋こだわり料理&温泉のんびり☆★直前プラン♪
すべてが最高でした
周りはとてものどかな田舎街で旅館も外観はレトロ。 それでも中はお香が焚かれていてとてもリラックスできる宿でした。 お風呂はどれもサイズは小さいですが種類があり、男女が時間でかわるのもよかったです。 一番特筆すべきが料理! 品数もあり手もこんでいてどれもこれもとてもおいしかったです。特にお味噌をつかったものが。 大自然の中で静かに体を休めたい人におすすめです。
宿からの返信
なー様 この度は高田屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 味噌は毎年4月に仕込んだ手作り味噌を使用しております。 こだわりのお食事をご満喫いただき、嬉しい限りでございます。 またぜひお越し下さい。お待ちしております。