会員クチコミ情報

総合
4

ID: 二匹の犬連れ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100517
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
★9/15[日]5組限定で緊急特価!★目前で焼くステーキは信州牛に!ズワイ蟹etc約40種バイキング
大変よいホテルです
9月の3連休で北アルプス登山でしたが、台風18号の影響を考え、急遽2目で下山し、自宅へ帰る方面で安価であったことから当日予約しました。連休中ということもあり、大変混雑していましたが、従業員の親切さ、建物は少々古いですが、よく掃除が行き届いており、スケジュール変更でフツフツしていた中、大変気分良くすごすごとができました。食事はバイキングであまり期待していなかったのですが、信州牛をはじめ、地の物が多くおいしく頂きました。 温泉は内湯が広く、外湯が少し小さいですが、思っていたよりゆったり入ることができ、こちらも大満足です。また、近隣の登山をするときには、利用したいです。
総合
3

ID: 二匹の犬連れ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079167
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 バロック
プラン名
【季節を感じる高原で爽やかウォーキング♪プラン】健康にも良い還元水&マップ付
夕食がおいしい!
3連休直前に犬宿泊可で空きがあったので思い立って予約。 予約時に日程を間違えたり、予定より遅く到着したりご迷惑おかけしましたが、丁寧に対応いただきました。 一番は夕飯の量が種類が多く、どれも手が込んでいて、食事だけでも十分価格以上のものがありました。 尚、別の方も記載がありましたように、部屋が屋根の真下になっているようで、やはり手狭に感じてしまいました。いっそ、犬用だと思われるソファーはいらないのではないかと思いました。 あと、高原ですので仕方ないのですが、虫が多く、部屋に殺虫剤等の備品があればなお良しです。
総合
5

ID: 二匹の犬連れ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066927
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽
プラン名
★晩秋の尾瀬★<休前日も平日同料金!!>秋の味覚きのこ&温泉を楽しもう♪
ご飯がおいしい!
台風でどうしようか迷いましたが、当日予約が取れたので伺いました。 想像通り、他のお客さんはキャンセルで私たち夫婦のみの宿泊で、 男性風呂が貸切で利用で満足!お湯の状態もとてもよく、朝風呂も いただきました。 他の方の感想にもあるように、とにかく料理がおいしい。ご主人が採取したきのこ類はとてもおいしくいただけました。あと、水が良いのか、炊き方 が良いのか、ご飯の炊き加減は最高でした。 翌日は曇りの天気でしたが、すぐ近くの尾瀬の効用はすばらしく、 気分転換の都内近郊旅行としては大満足でした。 ちなみに、犬はちょっと寒かったかもしれませんが、今回も車中泊。 スキー道具小屋でもいいので、入れてもらえると寒くてもまた行ける なと思いました。
総合
5

ID: 二匹の犬連れ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066683
宿泊施設
ペットペンション わんアゲイン
プラン名
★☆ペットと一緒☆★お手軽!朝食付プラン
満天の星空でした!
いつもの当日の思いつきで、空がありましたので予約しました。 軽井沢方面はよく行きますが、北軽井沢は初めてで、軽井沢より 素朴で落ち着いた感じがよかったです。 犬同伴でないと宿泊ができないという、オーナーのこだわりも犬好きには うれしい配慮であり、夜遅く到着しました私たちを待っていていただき、 感謝いたします。 ペンション自体はかわいらしく、お部屋は掃除が行き届き、広々していて のんびりできました。また温泉ではないですが。お風呂が広くて気持ち よかったです。また、この日は天気がよく、東京で見る星の数の数十倍の夜空にとても気分が洗われました。 朝食の後は、近くの雑木林を抜けると山並みが美しく、犬の散歩には もってこいです。 また春先にでも生きたいなと思いました。
総合
5

ID: 二匹の犬連れ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059010
宿泊施設
新穂高温泉 宝岳館
プラン名
【クチコミ投稿で割引♪】3種の貸切露天風呂⇒無料でOK♪露天に浸かり☆満天の星空☆⇒プライスレス
大満足でした!
新穂高近辺はお気に入りのドライブコースで、今回は当日になって思いつきで空きがありましたので予約しました。 1名7千円台では考えられない位の食事内容!特に飛騨牛の刺身は絶賛です。お風呂は他の方の記載にもあるように、贅沢にも3種類を堪能できました。あいにく、うす曇の天候で、山並みの美しさや満天の星空を見ることはできませんでしたが、十分に満足できました。部屋からの眺望はありませんが、私たちの宿泊した”桜”は、裏山の杉林が目前で、普段都会のマンション暮らしには贅沢な眺望でした。建物は古いですが、大変に掃除が行き届いており、従業員の方のホスピタリティを感じました。 ちなみに、いつも犬連れなのですが、ここはペット不可です。温泉郷の端に位置しており、人通りも少なく、新穂高は夜は涼しいので、犬は車の中でお泊りとなりましたが、特に問題ありませんでした。
総合
5

ID: 二匹の犬連れ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043798
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
【【【期間限定特別企画!】】】伊勢海老&貸切風呂付スペシャル★特典付♪
とにかく絶景でした!
東京より暖かく犬連れで宿泊できるところで検索したところ、丁度空き部屋があり予約しました。建物自体は古いですが、掃除が行き届いているので清潔で快適です。TVが最新液晶で見やすかったです。夜到着したので、ほかの方の記載にもありますが、少々道に迷いました。最初にある看板の次に、二差路のところで目印がほしいです。そして、朝を迎えて景色がすごいことにびっくり!!これだけでも費用対効果十分かなと。露天風呂も1人貸切状態でゆっくり楽しめました。おしゃれ感はないですが、費用対満足100%以上です。帰りに試作品でもらったオレンジ味のサブレも美味でした。これ、到着のお茶請けもいいし、お土産販売可能だと思います。
宿からの返信
ペンネーム二匹の犬連れ様 ご利用ありがとうございました!!  遠い所本当にありがとうございました♪道案内ですがお客様の指摘されたポイントには電柱の看板広告もあるんですが、暗いと気が付きにくいのでしょうか?もっと考えさせてもらいます。   あと試作品のサブレは、限定でしたのでご意見参考にさせてもらいます。  またのお越しをこころよりお待ちしております♪
総合
4

ID: 二匹の犬連れ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035583
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
★夏休み限定!高原野菜プレゼント!★アウトバス2食付プラン
犬連れには良い環境
建物自体はかなり古いですが、素晴らしく掃除が行き届いていましたので、ベット・ソファー等はとても清潔でした。直前の格安を考えると、食事はボリューム感満点でしたが、若い年代にはいいですが、40歳過ぎには多すぎかなと。朝食の玉子が甘かったのが残念でした。近くに牧場があり、犬連れのには最高の環境でした。あと、宿にまったく責任は無いですが、GPSのナビゲートで設定すると、全く違うところに行き着きます。なので、近くにある”いせ藤”という手打ちそばやを設定したほうが、スムーズにつく事ができます。
総合
4

ID: 犬2匹連れ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035578
宿泊施設
斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ
プラン名
【【 お盆8/7~15空室出ました!!緊急劇的お得!! 】】創作和洋料理2食付・高原で夏休みを過ごそう!
大学時代を思い出しました
犬連れなので、宿選択に限界がある中、直前の予約で超格安で宿泊できました。 スタッフは皆親切で配慮のある対応で気分が良かったです。 宿泊施設自体は、数十年前に経験した大学時代のサークル合宿を彷彿させる雰囲気なので おしゃれ感等はまったくなかったですが、懐かしかったかなと。