会員クチコミ情報

総合
3

ID: きゃべつ太郎

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125484
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
【定番☆バイキング12月~】当館人気◎蟹まつり!焼きたてステーキやお餅つきも♪
15年ぶり
15年ぶりに宿泊しました。 前回は夏にコテージでした。 今回はホテル(洋室)に宿泊しました。 第1印象は、古くなったなぁ、です。 前回の印象は客数も多く賑わっていて、お風呂も多彩だったような感じですが、 全てがスケールダウンという感じです。 しかし、スタッフの皆様は心温まる対応をして下さったので満足をしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: きゃべつ太郎

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124637
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
\★緊急発売!!連休10/7・8直前特価!★/白樺湖望むレストランでお食事バイキング2食付/ECO
パフォーマンス最高!
10/7(土)から1泊しました。 10/6(金)の夜にトクーからメールが届き、1泊2食付き5,000円代という超破格でした。 場所は、白樺湖を正面に50mほど山に登ったあたり。良い場所です。 旅館スタッフの応対がとても気持ちよく、最高でした。 部屋は、レイクビューの15畳はあるんじゃないか?という広さの和室で、とても古いのですがきれいに清掃されていました。 部屋のトイレとお風呂は、正直開けるのが恐かったですが、中は新しくなっており、とてもきれいでした。 食事はバイキング形式で食堂にてとりましたが、値段を考えると、大満足です! 決して豪華な料理ではありませんが、それでも採算立つの?と心配をしちゃいます。 朝食もバイキング形式でしっかりと種類も用意されており、大満足でした。 大浴場は、温泉ではないようですが、広くてきれいで24時間でいうことありません! 価格を安く提供できる理由を理解して宿泊すると、パフォーマンスは最高です!
宿からの返信
きゃべつ太郎様、ご投稿ありがとうございます。 当館はまだ改善しなければならない点が 多々ある中、高評価をいただき嬉しく 思っております。 重ねて御礼を申し上げます。 ありがとうございます。 しかしこの高評価に油断せず今後もお客様の 立場に立った業務と接客に努めて参ります。 次回、白樺湖周辺へお出掛けの際は ご利用いただくと幸いです。 きゃべつ太郎様のご利用を心よりお待ちしております。 この度はご宿泊いただきまして誠に ありがとうございました。
総合
5

ID: キャベツ太郎

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124031
宿泊施設
白馬の料理宿 ホテルサンマルテ
プラン名
\★お盆8/13・14限定でお得に空室出ました♪早い者勝ち★/安曇野の食材と料理にこだわるグルメプラン2食付
最高でした!
お盆期間中に宿泊を2日前に思い立ち、トクー!に出ていた当ホテルに予約を入れ、無事宿泊しました。 まず、下界は気温が35度ある中、白馬地方は25度ぐらいでとにかく快適でした。(湿度も少なくさわやか) ホテルはまわりのペンションとかと比べると割と大きい方で、建物としては少し古いのですが、 整理整頓清掃がものすごく行き届いており、本当に快適でした。 お部屋も広く、お風呂も温泉でいいお湯です。(とても清掃されていました) 驚くべきは、料理! オーナーが栽培されている野菜等をふんだんに使った料理が、これでもか、というぐらい出てきます。 どの料理もすごくこだわりが感じられ、本当においしかったです! 白子豆腐、ジャガイモのスープ、トマト、おからのサラダ等、他では口にできないメニューの数々で大満足です。 オーナーをはじめ、スタッフの皆様もすごく丁寧に対応して頂き、気持ちよく宿泊できました。 帰り際、オーナーさんに景色の綺麗な道路を教えて頂き、本当にそちらに寄らせていただきました。 また近々リピートしたいと思います。 本当に満足です。
総合
2

ID: きゃべつ太郎

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035678
宿泊施設
紫翠閣 とうふや ※※
プラン名
13[木]14[金]15[土]の【お盆期間限定】スペシャル特価 !! 絶品☆料理と温泉満喫♪
う~ん、、、
静かでいい所で温泉も良くて部屋も広くて、だが食事がショボ過ぎ!メインディッシュなし、少なすぎ。あれなら2度と行かない。
宿からの返信
この度は、ご来館いただきまして、誠に有難うございます。お料理の点ご満足いただけなく、申し訳ございません。私共、屋号「とうふや」でお料理の中に豆腐料理と山の郷土の恵みを取り入れたお料理でご用意いたしております。お客様によっては、少々蛋白な内容かも知れません。今後お料理に関しまして、調理場の方ともお客様にご満足いただけるよう努力いたします。 この度は、クチコミ投稿誠に有難うございました。 支配人  糟谷日登美