会員クチコミ情報

総合
4

ID: クローム

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068090
宿泊施設
仙石原 品の木一の湯 別邸
プラン名
★新規加盟記念★【クチコミ投稿で割引!】露天風呂リビング付和洋室☆夕朝食付プラン
お世話になりました。
初めての母娘の二人旅に利用させていただきました。 客室露天風呂はいつでも入れてとてもよかったです。ただ洗い場がものすごく寒く、真冬はとてもじゃないけどお湯につかるだけになりそうです。 せめてお風呂と外が仕切れるガラス窓がついてたらなと思いました。 食事はとてもおいしかったです。夕食のときに運んできてくださった方が、とても感じがよく、笑顔が素敵でした。 娘の偏食が多くたくさん残してしまったので、苦手なものを事前に教えられると無駄が無いように思いました。 書き込みでもあるように新しい宿なのに、掃除が行き届いてないところがあり、残念でした。 今度は離れに泊まってみたいです。
総合
5

ID: ピースくんかわいかった

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035073
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
\☆期間限定☆当日3千円台!☆/【休前日もこの価格!】旬味満載!欧風料理プラン
また行きたいです。
子供2人と合計3人で口コミの点数が良かったのに期待して利用させてもらいました。書き込みにもあったように田舎の家に帰ってきたようなゆったりした時間が流れていてとてもゆっくりさせていただきました。食事も食べ切れないぐらいな量でボリュームがありました。冷蔵庫の冷えがイマイチだったかな。川の流れる音が結構気になりなかなか寝付けませんでした。 観光にも便利な場所ですね。日光の方まで足が伸ばせる距離でした。雨の後だったので吹割の滝がすごい迫力で、滝マニアの私は大満足。天気もよく川遊びが出来たので子供たちは大喜び。ロフトの部屋も気に入ってました。また機会があったら是非利用したいと思います。
宿からの返信
返信が遅くなり申し訳ありません。 寒い毎日ですがいかがお過ごしですか?あっという間に今年も終わろうとしています。クリスマス、お正月と冬の行事がありますがご家族でお楽しみ下さい。 またのお越しもお待ちしております。