会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぐーはー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076224
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【100万人の声大募集★期間限定!!月替り料理に地魚の刺盛り付創作ディナーコース!露天付で癒される休日】
部屋も食事もお風呂も大満足
【お部屋】おしゃれで綺麗!部屋としては小ぶりな感じもしますが、和洋室で二人で使うには十分です。雰囲気もよく、くつろげました。 【対応】フロントもレストランもとても好感の持てる対応でした。当日に予約したにもかかわらず、とても良くしていただいて嬉しかったです。 【お食事】どれを食べても美味しかったです。正直食事はそれほど期待していなかったのですが、質も量も大満足です。 【お風呂】部屋のお風呂だけでなく、貸切露天風呂も24時間入れるのが良かったです。部屋のお風呂に関しては、日中に入るには外から見えてしまうかな、というのが気になりました。夜入る分には全然気にならず、最高でした。 【眺望】最高な眺望です。旅人岬が目の前にあり、夕日が本当に綺麗でした。是非日没前にチェックインしてみて欲しいホテルでした。 【環境】駐車場が少し止め辛かったです。道路を挟んで向こう側もありそうだったので、そちらの方が止め易そう。あとなぜか夫の携帯だけ、部屋では圏外でした。 【総合評価】ずっと宿泊してみたくて、ようやく夫と休みがあい、宿泊することが出来ました。当日に予約したのですが、とても親切で、部屋も食事もお風呂も大満足です。ステキな休日を本当にありがとうございました!
宿からの返信
ぐーはー様、いかがお過ごしでしょうか? この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 ぐーはー様からの温かい評価、スタッフ一同一層の励みとして今後に生かして行きたいと思っております。 またのご利用を心からお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: ぐーはー

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055164
宿泊施設
アパホテル<水戸駅北>
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お気軽!素泊まりプラン
滞在する人のことを考えたサービスが充実
【お部屋】どこもキレイでとても気持ちよく過ごせました。 【対応】とても丁寧な接客で良かったです。チェックイン時間に遅れてしまうと電話した時も 【お食事】- 【お風呂】シャワーの調節が少し大変でした。また夫の意見としては浴槽が少し抜けそうでこわかったとのことでした。 【眺望】他のビルと隣接しておらず、泊りやすいと思います。 【環境】コーヒーなど無料で提供してくださったり、滞在する人に快適なホテルだと思いました。 【総合評価】滞在する人のことを考えたサービスが充実しており、とても過ごしやすかったです。ただ駐車場の市はわかりづらかったです。