会員クチコミ情報

総合
5

ID: トライアンフ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124927
宿泊施設
天然温泉 風待ちの湯 福寿荘
プラン名
前日20%、当日予約なら30%OFF★料理長厳選★月替り会席 !!
よかった❗️
何もないところですが、静かで料理も美味しくよかったです。 露天風呂が、子供がバシャバシャ遊び、少し落ち着かない感じでしたが〜 朝の散歩は探検できて、ゆっくりできました。 中居さんたちが見送りに最後まで船に手を振ってくれて手厚いおもてなしでした。
総合
4

ID: T.T

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066657
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
10/9,10,11洋室限定企画 超人気日⇒超特価♪松茸料理と50種のバイキング&貸切風呂半額OK
山々に囲まれてすがすがしい眺望でした
【お部屋】 部屋の広さはソファーもあり、わりとくつろげる空間ですが、家具の建てつけは相当使い込んだ感があり、そこが少々マイナスでした。 【対応】 スタッフの方々の対応はとても教育されていて、AMに着いてPMのチェックインでしたが、フロントの申し送りもしっかりされていて、気持ちよかったです。 ◎です。 【お食事】 どれもおいしかったです。あげたての天ぷらやそば、伊勢うどん・サラダもおいしかったです。 【お風呂】 広くて気持ち良いお風呂でしたが、子供が多いせいもあったのかお風呂の中に色んなものが浮いていたのが残念な所でした。 【眺望】 自然が多く、山々に囲まれてすがすがしい眺望でした。 ◎です。 【環境】 近くに小規模ではありますが、散歩コースがあり、朝気持ちよかったです。 【総合評価】 一見、建物は古るそうでしたが、スタッフの対応が非常によく、 清潔感はありました。お風呂の中の糸くずや浮遊物など 気持ち悪い部分がありますので、そこを改善すればすごく良い宿だと思います。