会員クチコミ情報

総合
4

ID: さざえさん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119573
宿泊施設
寛ぎの宿 澤右衛門
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】次の間付のお部屋で贅沢プラン♪絶景貸切露天風呂又は岩盤浴付!
くつろげました
宿は白樺湖ロイヤルヒルスキー場のリフト頂上前でした。白樺湖は見えますが宿の窓からだとスキー場になります。 私が宿泊したのは6月1日ですから、新緑が美しい時でした。部屋は8室ですが3階建てです。露天風呂からの眺望も良いのですが1階にあるお風呂から3階の部屋まではちょっと大変。エレベーターが欲しいところです。大浴場と露天風呂は大きくて気持ちが良いですが、部屋にもお風呂があります。部屋のお風呂は洋風のバスタブでしたが、ジェット水流やシャワーの出る位置が変更できるなど変わったお風呂でした。でも説明書もないわりにはスイッチ類が多くて使いこなせませんでした。 食事は品数も多くて暖かいものが食べられました。1品1品の味も良かったし配膳の説明も良かったですが、メインが鴨鍋でした。石焼の信州牛も出ましたが、牛をもう少し増やしてもらいたかったです。澤右衛門というのはおじい様の名前だとか。 隣の大きなホテルには修学旅行の子供たちが大勢来ていましたが、ここは8室の宿なので家族向けでしょう。ぜひ頑張って、今後も良い宿を目指してください。
総合
4

ID: サザエサン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112121
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】大切な人と過ごして欲しい至福の時間・・・。絶景☆角部屋の温泉露天風呂付客室をお約束!金目鯛、伊勢えび、舟盛り付の厳選素材こだわり懐石料理ぷらん
ゆったりできました
高台の静かな宿でとてもゆったりできました。部屋からは海一望で利島が正面でした。貸切露天も使いましたが部屋付きの露天だけで十分です。食事もおいしかったし量も十分です。しかし、いくつか気になるところがありましたので書いておきます。一つは温泉の温度です。お湯の性質によってのんびり入った方があたたまるのかもしれませんが、ちょっとぬるい。短時間入っただけで出てくると風邪をひきそうです。温度を少し上げるか、各部屋で温度調整できるようにしたら良いと思います。もう一つは料金というか支払いのシステムです。トクー会員の私たちは現金払いがありませんでしたが、会計は現金で払うことになっています。部屋代に食事の際の飲み物等を考えると二人1泊で5万円を超える支払いになります。現金のみするなら5万円を切る価格にする、とか、カード払いを認めるとか考慮された方が良いと思います。
総合
4

ID: 秘湯マニア

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107524
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン♪】チェックアウト13時★最大22時間ステイ★1泊3食付
天上の温泉
雲の上のホテルというとおり部屋からも温泉からも山また山の景色が眺められる。豊かな自然に囲まれながらのんびり浸かる露天風呂も最高です。 部屋は綺麗ですが、明かりをめがけて蛾や虫が飛んできます。食事はおいしくいただきましたが、特徴がない感じ。でも信州牛のシャブシャブは美味しかった。フロントも食堂のウエイトレスさんも笑顔があってとっても良かったです。
総合
4

ID: 温泉狂

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106348
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
【30%off】期間限定新鮮ぷりぷり♪南伊豆産の"伊勢海老"のお刺身付◆オーシャンビュー露天付客室
壺の中の別世界
伊豆、弓ヶ浜の海岸に立つ綺麗な建物が気になっていましたが、ようやく行ってきました。外観からの予想どおり、内部も綺麗で部屋からの眺望も最高でした。和室ですが、テーブルは掘りごたつのように足が伸ばせるようになっていて椅子の生活に慣れた人にはラクに過ごせます。温泉は1階でしたが露天風呂からの眺めも良かったです。部屋にも備え付けの露天風呂があるのですが、これだけは温泉でなかったので、それが減点理由です。食事は食堂へ行くのですが、まさに食堂で個室でもなくカーテンや間仕切りがある訳でもなく、これが大きな減点理由です。朝食・夕食ともおいしかったですが、金目鯛や伊勢海老やサザエが別料金となっているうえ、あまりにも高額でした。弓ヶ浜といえば青木サザエ店が有名で安く食べられるのですから、もう少し考慮すべきだと思います。 最後に対応ですが、特に悪かった点とか特に悪かった人がいる訳ではありません。しかし逆に言えば、誰にでも普通の対応、ということで、私たちだけに対する特別な「何か」を感じることができなかった、ということです。
宿からの返信
この度は、宿〇文をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 又、ご宿泊のご感想もいただき、ありがとうございます。 いくつかの点で、マイナス部分がございましたようで、申し訳ございませんでした。 今後、いただきましたご意見を参考に、検討させていただき、 ご満足のお言葉がいただけるよう、努力させていただきたいと思います。 是非、機会がございましたら、又のお越しをお待ちしております。