会員クチコミ情報

総合
4

ID: NAO

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079231
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【★~7/31迄限定★新しいお料理への挑戦!】ジュージュー香り立つ「蔵王のお山焼」と「初夏の味」
遠刈田ホテルさんさ亭
お出迎えはとても親切でこちらも笑顔でチェックイン出来ました。 お部屋は広く清掃が行き届き、窓からは川の流れやせせらぎが。 夕食は食べきれないボリュームでとても満足出来ました。 朝食はこういったホテルでは珍しくオリジナリティ溢れる料理、 また朝食後の露天風呂は格別でした。 是非また訪れたいホテルです、ありがとうございました。
総合
5

ID: なお

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4064882
宿泊施設
長野プラザホテル
プラン名
【禁煙】スタンダード・セミダブルルーム
親切一番!
ホテル名からは想像付かない可愛いフロントが出迎えてくれます。 スタッフの方々の対応は親切そのもの。 駐車場の案内や、近くで果物狩りが出来るところを訪ねると、 パンフレット等で親切丁寧に教えてくれました。 「ぶどうを美味しくお腹いっぱい食べました!」 ありがとうございました!!
宿からの返信
この度は長野プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 可愛いフロントとはどんな感じなのでしょうか?私共は毎日こちらで働いてありますので良くわかりませんが・・・ 「ぶどう狩り」はなさったのでしょうか?長野は結構果物の豊富な所でございます。ぶどうは特にお肌にも良いのでお肌つるつるになられました? 余談はさておき、スタッフに対してお褒めのお言葉を沢山頂戴し本当にありがとうございます。これからも長野プラザホテルはこのスタイルは変わることがないと思います。これからも当ホテルを宜しくお願い致します。