会員クチコミ情報

総合
5

ID: きらぞう

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052502
宿泊施設
ホテル岡山
プラン名
寛ぎの畳♪和室(6~10畳)
助かりました
岡山駅から歩いて5分程度で、とても便利なところにありました。建物が古く、お風呂とトイレの部屋には不満がありますが、ツーリング等で雑魚寝するには最適ですね!今回は車で行ったのですが、宿泊後も夕方まで車を預かってもらえました。こんな親切なホテルなかなか無いですよ!つぎも又泊まります!
宿からの返信
ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: みそじじぃ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042952
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
【【休前日も平日同料金】】フグのフルコース☆おいしいものをおいしくフルコース♪更に今年はアオリイカ付
竜宮城!!
民宿と言うことで、アットホームな感じが最高でした。小さい子供(4歳×2人、2歳×1人)も連れて行ったのですが、宿の子供が宴会中にずっと相手をしてくれて、しかも、おもちゃまで貸していただけました。 料理は、まさに『鯛や平目の舞い踊り』!いや、『蟹やフグの舞い踊り』と言う感じで、子供の頃に見た夢が目の前に再現されているような感じでした! ちなみに、今回の旅行は岐阜県、三重県、京都府から一族が集り、お爺ちゃん・お婆ちゃんを筆頭に、子供・孫、総勢19名のちょっとした団体旅行でした。途中、滋賀県の長浜で合流し、ガラス工芸の体験を楽しみ、若狭の『きららの湯』でお風呂に入ってから宿に行きました。半島に入ってからは道が細く、くねくねしています。そんな道におサルが2匹飛び出してきて、ビックリ!!帰りは粉雪が舞っていて、旅を盛り上げてくれました。海が荒れていた為楽しみにしていた海釣り体験は出来ませんでしたが、かわりに、タルイカを獲るところを見ることが出来ました。なんでも海が荒れると、イカや魚が堤防沿いに浮いてきて、簡単な道具で獲る事が出来るのだそうです。今回は、たまたま海が荒れたためにそのシーンを見ることが出来たようです。とにかく、又、是非行きたいです!
総合
4

ID: みそじじぃ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4042004
宿泊施設
ホテルアスティア 名古屋栄
プラン名
コンパクトダブル【禁煙】
熟睡
栄の真ん中なので非常に便利です!逆に、真ん中過ぎて、夜中でも周辺が騒がしいので、ホテルと言うより環境にちょこっと不満がありました。宿泊は朝から荷物を預かってくれたり、非常に親切でよかったです。
宿からの返信
このたびはホテルアスティアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます. お客様より折角お褒めの言葉と頂きましたのに、ご指摘の通り、大通りからすぐの立地にあり車・人の行き来が多い点は否めません。お客様が御不満を受けた事おわびいたします。またご指摘頂きまして有難うございました。 名古屋にお越しの際は、今後とも当館のご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: みそじじぃ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035710
宿泊施設
南知多温泉郷 つぶて館
プラン名
☆料金はシークレット!【超お得プラン!!】★新鮮活魚料理!地元で捕れた海の幸満喫プラン★
親切なおやじさん
お盆の8月15日に一泊して来ました。お部屋は旧舘と言うことで昔ながらの民宿と言う感じでしたが、海水浴場まで歩いて1分くらいだし、いいところでした。夕ご飯もおいしかったし、この値段でこの品数!!!ってくらい料理が出てくるし、一品一品がおいしかったです!そして、海水浴場でとった貝やカニ、お魚をすぐに調理して出してくれて本当に最高でした!お風呂は、塩味のお風呂で海のお風呂と言う感じです。設備は塩でやられて古ぼけた感じになっていましたが、本当にいい宿でした。また泊まりたいです。宿のご主人をはじめスタッフの皆さん本当に有難うございました。