会員クチコミ情報

総合
4

ID: まほ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020612
宿泊施設
ホテル まるやす
プラン名
【料金はシークレット!】★トクー直前最安値売り切りプラン★
エアコンが・・・
フロントの方も親切でお部屋の設備も悪くなく良かったです。 シャワーの出がとても良かったです。 エアコンですが泊まった時は意外と気温が高い時でしたので使ったのですが スイッチを入れて数分もすると止まる、入れると止まるの繰り返しで もう少し長時間連続で使えないものかと思いました。 使い方が悪かったのでしょうか? 温度設定もしたのですが・・・。 気になったのはその点だけです。 格安で泊まれるし周辺は静かだし駅にもそう遠くないのでいいと思います。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 エアコンの点検を致します。 これからもお気軽にご利用頂ける様、がんばります。
総合
4

ID: まほ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019912
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
和室(トイレ付)
露天があったらな~
田沢湖と角館への旅行で宿泊しました。ちょうど学生さんの団体があって一部の時間大浴場が使えなかったのですがチェックイン時にフロントからは何も話がなく支配人さんが部屋に行く前に教えてくださって知りました。知らなかったらバッティングです。その辺の連絡事項はきちんとしてほしいと思います。あとお風呂ですが露天があったらもっといいのにな~と思いました。お風呂に化粧落としのクレンジングや洗い流さないトリートメントがあったのは嬉しかったです。シャンプーリンスボディシャンプーなどはあると思いますがここまであるのはなかなかないので嬉しいサービスだと思いました。
宿からの返信
チェックイン時のご案内不足申し訳ありませんでした。 今後徹底してまいります。 露天風呂のご要望は他の方からも耳にしますが残念ながらすぐに造ることもできなくて申し訳ありません。
総合
5

ID: まほ

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019911
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
温泉がグ~!
貸切と大浴場が3つで浴槽がかなりの数あります!温泉重視の方にはぜひおすすめします。 スタッフの対応はとてもよかったのですが毎日開催のお祭り広場の催し物をもっと工夫してほしいです。そのほかはすべて満足です。
宿からの返信
この度は愛隣館をご予約頂きまして誠にありがとうございます。 お客様にはお風呂について大変ご満足いただけましたようで幸いでございます。 お祭り広場の件は今後の検討材料とさせていただきます。 今後もスタッフ一同努めて参りますので是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。