会員クチコミ情報

総合
3

ID: やまぼうし

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126128
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】当館ご利用初めての方限定♪/自家源泉100%掛け流し温泉満喫!アンケートプラン♪
奇妙な宿だった
宿付近でカーナビが左折の案内だが道を探して2往復、車1台が通れる細い道を発見。今度は宿に着いてから入口探し。 宿泊部はアパート・マンション風、部屋に入って❔❔アパートじゃん!!そういえば鏡もない、旅行気分が吹っ飛んだ。気を取り直して楽しみな温泉に直行、室内風呂が見つからない、暖簾の無い引き戸を恐る恐る開けるとあった。5人程は入れる大きさ、熱め好きの私にはぬるすぎる40度くらいか、しかしぬるぬるした泉質はすごく良い。夜は風情のある屋形船風呂に入りリラックスするがやはり、ぬるい。朝、露天風呂に入るも段々体が冷えてきた思わず寒いと叫んでしまった。先客がこの風呂は一生入っていても温まらないよに一同爆笑、早々に逃げて室内風呂に入るも昨夜よりぬるく暖まることなく退散、せっかくの良泉なのに適温にして欲しい。 食事は普通の食材ながら上手く味付けされ美味しかった。
総合
4

ID: 総合的には良いホテル

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125550
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまでTOCOO!新規加盟1周年》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
やまぼうし
■お部屋について 清潔で広々とした立派な部屋。しかも2部屋あり、家族づれには最高。 加湿器もあり良かった。 ■対応について 対応は並み。フロント受付で待ち時間が長い。 ■お食事について 夕食(バイキング):種類も豊富で盛りすぎた。 日頃の節制が無駄になりそう。他のテーブルではカニが大人気。 ■お風呂について 洗い場も多く清潔だ。泉質も良く気持ちよい。 ■眺望について 雪化粧し煙をなびく浅間山が真正面。 こんなに間近に見る浅間山は初めて、美しい。 ■環境について 山の中にあり、自然派には良い。 ■総合評価 総合的には良いホテル。地下駐車場は大助かり。 ※ペンのインク切れで書きづらかった。要交換。
宿からの返信
やまぼうし様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 チェックインの際には大変お待たせしてしまい 誠に申し訳ございませんでした。 お部屋からの眺望にご満足いただけたお言葉、大変ありがたく頂戴いたします。 大浴場の泉質とお食事についてお褒めいただき、とてもうれしく存じます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: やまぼうし

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118189
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
また来たい宿が1つ増えました。
【部屋】床天井は古びているが他は清潔で広い。     落ち着いた雰囲気。 【対応】駐車場が不明だったり、部屋の準備がまだで待たされたが、他は良かった。 【食事】一瞬、量が少ないと思ったが満腹になった。     特にコンニャクがおいしく特別な物かたずねたほど。     食堂の装飾品が落ち着く。 【風呂】掛け流しのとても良い湯だ、湯温が少し低いかな。     妻は肌のかさつきが良くなった(ニコニコ) 【眺望】山あいの自然に囲まれた高所に在り、当然だが景色は抜群に良い。     季節に関係なく良いと思う。 【環境】伊香保温泉街をどんどん登ったどん詰まりに位置、石畳からは遠いが     木々に囲まれ静かな気の休まる所。     傍らには飲泉場、露天風呂もある。 【総合】今まで石畳周辺に泊っていたが、伊香保にこんな処がと改めさせられた旅でした。     また来たい宿が1つ増えました。
総合
4

ID: やまぼうし

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069201
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【100万人のクチコミ大募集】今から最安値5,670円!!『義民鍋』と地元料理満喫♪源泉隠れ湯へ癒しの旅
夕食は品数多く各々がおいしかった
【お部屋】 部屋はゆとりある広さで快適。清掃も行き届き清潔。 残念なのはテレビのリモコンが不調で電池を交換してもらったが駄目でした。 【対応】 対応は普通でした。 【お食事】 夕食は品数多く、各々がおいしかった。 妻はもう食べれないといいながら、鍋料理がおいしいと無理をしていた。 (ブタになるぞ!) 柚子を器にしたデザートはギブアップ!2~3品減らした方が良いのでは。 【お風呂】 清潔な洗い場とたっぷり流れ出る温泉に浸かり、気分は最高。 露天風呂から眺める迫りくる崖と紅葉は素晴らしい。 【眺望】 温泉街側の部屋だったので普通でした。 【環境】 吹割の滝・きん原湖に近く、渓谷と紅葉の素晴らしい場所でした。 【総合評価】 トクー利用者で格落ちの待遇を受けることがあるが、 この宿は良心的で費用効果は大。お勧めします。
総合
4

ID: やまぼうし

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063105
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
≪トクー人気宿ランキング1位記念≫【クチコミ投稿で割引!≪6,200円≫】絶品ローストビーフ付バイキング
健康的に楽しめる所
【お部屋】ビジネスホテル風だが掃除は行き届いている。 【対応】フロントの感じは良かった。 【お食事】魚肉料理が少ないが味は良い。 【お風呂】ゴルフ場の風呂との感じで風情はない。しかし、泉質は最高。スベスベ、ツルツルしている。 【眺望】大自然一人占めの宿で景色は素晴らしい。 【環境】下界とは5~6℃位涼しいかな。静かでゆったりと気持ちが安らぐ。夜の散歩の多さは余所より格段と多い。 【総合評価】大人も小子お健康的に楽しめる所です。
総合
4

ID: やまぼうし

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053315
宿泊施設
草津温泉 ニューつたや旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!しかも底値で!!】/◆期間限定☆1泊2食付プラン♪2人
口コミで気になっていた当館が予想通りで大満足でした。
【お部屋】狭くて古いが清潔に保たれている。 【対応】心遣いと適当な放置がうれしい。 【お食事】量・味とも申し分ない、特に肉料理はバツグン。 【お風呂】草津特有の泉質と湯量に満足、かなり熱目だが掛湯を充分に行えば入れた。床の滑止が大変良い。 【眺望】裏側が建物で景観は悪い。 【環境】別荘地帯の為に静か、散歩が楽しかった。賑やか好きには物足りぬかも。 【総合評価】当日は日帰温泉の予定が急きょ「ニューつたや」さんに泊り。以前から口コミで気になっていた当館が予想通りで大満足でした。
総合
5

ID: やまぼうし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026509
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【クチコミ投稿でお得度UP!!】源泉掛け流し!お得に露天満喫 モニタープラン!
露天風呂からの景色が良い!
【旅の目的】 我々夫婦は紅葉と温泉が大好き。 今回は温泉を楽しみに出掛けました。 【お部屋】 質素な感じだが、清潔で居心地が良かった。 また、お茶がパックで無く、お繕拭きも有り、心遣いが嬉しい。 座椅子も滑らぬ造りで大変良い。 【対応】 明るく気さくな態度で好感。 【お食事】 美味しくて量・品数も多い。我々年配者には多過ぎる。申し訳ないが少し残した。 【お風呂】 浴室・湯質は普通かな。露天風呂からの景色は大変良い。 秋の紅葉はどんな感じかなと想像がふくらむ。一度見てみたい。 【眺望】 部屋が街向きなので、その風景は仕方ない。 【環境】 警告と自然に恵まれた場所に立地し、心がいやされる。 渓谷沿いの約30分の散歩も楽しかった。 【総合評価】 総合的には満足いく宿です。 気付いた点は、①ふすまのシミ、②天井照明に入っている虫、③脱衣所のクモの巣、④露天風呂の入口が分かり難かったので案内が欲しい。粗探しで申し訳ありません。