会員クチコミ情報

総合
5

ID: 元気な年寄り

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117868
宿泊施設
上野村温泉郷 ヴィラせせらぎ
プラン名
<1名様OK!観光やビジネスに>手軽に宿泊!夕食は猪豚(いのぶた)鍋定食
またお世話になります。
4,5回目のリピートになります。仕事の都合で予定が立たずいつも直前予約で利用させて頂いております。 ゆっくり流れて行く時間が堪らなくまたリピートさせて頂こうと思っています。定番の猪豚鍋はその時期によって食材が少し変わっており細かなお心遣いを感じます。また何と言ってもお風呂が最高に気持ちよく心身ともにリフレッシュさせて頂いております。 暦の上では春になりましたがまだまだ寒い日が続きますので皆さんも風邪等ひかれない様お祈り申し上げます。
総合
4

ID: 今日も飲みすぎ二日酔い

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106561
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
4月25日まで★1日1組限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
のどか山間の田園風景でほっこりします
【部屋】建物は古いが清掃はきれいに行き届いています。     コンロはありませんがミニキッチンがあるのには少々驚きました。(ウレシイ) 【対応】従業員の方、皆さん気さくに挨拶して頂き、やさしい気分になれました。 【食事】朝、夕共にバイキングでしたが、必要にして十分。     好きな物を好きなだけ食べられて満足です。 カニもりっぱな物でした。 【風呂】天上が高くて気持ち良かった。お湯の温度も丁度良く、他の人の書き込みを見て     熱すぎるないか心配でしたが、そんな事もなくつったり浸かって来ました。 【眺望】のどかな山間の田園風景でほっこりした気分になれました。個人的には好きです。 【環境】可もなく不可もなし。国道(R17)から近くわかりやすい立地です。 【総合】ゆったりした時間が流れて行く様な感じです。     陽気の良い時に周辺を散歩したら気持ち良さそうです。
総合
5

ID: 海無し県の住民

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087872
宿泊施設
南房総岩井温泉 グランビュー岩井
プラン名
スタンダード
ゆっくり寛ぎました
あいにくのお天気でしたがその分ゆっくりと寛ぐ事が出来ました。地元スーパーでの食材を持ち込み、気持ちの良いお風呂と好きな読書が堪能出来、最高のリフレッシュタイムを過ごせました。 スタッフの方々の対応も親切でとても好感が持てます。 これから暖かくなると忙しくなるのでしょうが、お身体に気をつけて素敵なリゾート施設の運営をお続け下さい。
宿からの返信
ご宿泊、ご投稿ありがとうございます。 最高のリフレッシュタイムをお過ごしいただけたとのこと、誠に嬉しい限りでございます。 当館は持ち込み自由、調理自由のコンドミニアムです。地元スーパーや近隣の道の駅で食材をご購入して、お部屋で楽しく調理というのも、当館の楽しみ方です。事前予約が必要ですが、当館でご用意しているお夕食もございます。特に「舟盛り付き和定食」は、お一人様に1台のお舟盛りをご用意の、人気のお夕食です。次回は是非、お召し上がり下さいませ。 南房総はこれから花やいちご、びわなどの観光シーズンでございます。 また温かくなりましたら、是非お越し下さいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ニャンジィ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031868
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
トクー!市
大変お世話になりました。
『トクー!市』が取れ行ってみたのですが正規の料金でも非常に費用対満足度は高いと思います。 建物は新しくなくお部屋も小さめですが清掃が行き届いておりとても気持ち良く感じました。またお風呂も温泉ではありませんが24時間入浴できのんびりすることが出来ました。 食事に関しては皆さんの評判通り最高でした。頑張ってみたのですが私には食べきれずに残してしまい申し訳ありませんでした。 是非また女将さんの素朴なお心つかいと可愛いニャンコに会いにお邪魔させて下さい。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023874
宿泊施設
癒しの宿 ホテル河鹿園
プラン名
トクー!市
の~んびり出来ました。
掃除が行き届いていて気持ちが良かった。 スタッフの方々の暖かい気持ちが良く伝わっていました。 口コミから想像していたほど施設も酷くなかったし(失礼!)とてものんびりさせていただきました。 お風呂は岩風呂で気持ちいいことこの上なし。五百円で日帰り入浴も出来るようですが距離があるので利用できないのが残念です。 是非また伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
宿からの返信
◎様 ご利用ありがとうございました!! まだまだ、発展途中のホテルですが、皆さんに満足いただけるよう、費用とサービスが反比例するような?ホテルを目指して、これからもまだまだ変わります、変えてまいります。 さらに、皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。 日帰り入浴も午後11時まで営業しておりますので、お気軽にお越しいただけると良いのですが・・・ またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございました
総合
5

ID: オヤジ通り越してジジィ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023654
宿泊施設
全室露天風呂&ジャグジー タイムリゾート隠れ屋
プラン名
16時間ステイ★≪朝食付プラン≫全室露天・ジャグジー付♪
のんびり出来ました。
かなりのんびり出来ました。 寒いというクチコミが有り心配していましたがクローゼットの中に羽毛布団が有りそれを掛けて寝たらポカポカ。 また自慢の露天風呂はもう最高の一言。 温度も私にはベストで何回入った事か。。 確かにラブホのようですがのんびり時間を過ごすには最高でした。
宿からの返信
オヤジ通り越してジジィ様 この度は、タイムリゾート隠れ屋をご利用頂きましてありがとうございました。 お返事遅れまして大変申し訳ございません。 露天風呂にて大変ご満足頂けました事を大変嬉しく思います。 また、時間を気にせずにリゾート気分をお過ごしにお出でくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち致しております。 タイムリゾート隠れ屋