会員クチコミ情報

総合
3

ID: さくら

部屋
2
対応
4
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053984
宿泊施設
民宿つどい
プラン名
【駐車場付】(先着20台)朝食付プラン☆全室無線LAN対応
お世話になりました。
トイレが男女共同だったので、用を足すときは気を使いました。風呂はまあまあ広かったのですが、女子風呂にはシャワーが1つしかなかったので、2人以上だと不便です。あと、備え付けのタオルがカチカチで硬かったです。部屋は思ったより広く、悠々と使えました。あと、オーナーの人柄が良く、気軽に話しかけて頂き、楽しかったです。
総合
3

ID: りんご

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050742
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
【人気No.1】★太っ腹・女将の心意気★究極の5大特典≪最大半額以下・貸切風呂無料・他~≫
お世話になりました。
直前の予約にも拘らず、親切に対応して頂きました。 お食事は部屋食でステーキや豚しゃぶなど種類も豊富で美味しかったです。 温泉も掛け流しで気持ちよかったです。 ただ泊まった部屋は古く、クモの巣やシーツの汚れやゴミ等、少し目に余るところがありました。 でも、総合的には金額からして満足です。 ありがとうございました。
総合
5

ID: りんご

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048091
宿泊施設
ペンション青島
プラン名
平日・週末同料金!!【宮崎海幸・宮崎牛】地元の新鮮な食材★お得な2食付
感謝★★
何度かお世話になっているペンションです。 経営されているご夫婦のお人柄の良さはにいつも癒され、感謝しています。 お食事は味もボリュームも抜群で最高です!! 私たちもここのご夫婦みたいになれるように努力していきたいと思います。 無事出産できたらまたご連絡します。 有り難うございました^^。
宿からの返信
こんにちは。健康的で仲の良い若いお二人さん。念願の赤ちゃんがまもなく誕生ですね。りんご若奥様の赤ちゃんをあやしてるお姿を、食堂の写真を見ながら思い出す時がございます。私達もペンションにお出での若いご夫婦が、お子様を連れて又遊びに来た時、本当に幸せを感じます。りんご奥様も、お体をお大事になさり、いつか赤ちゃんとお二人の幸せなお姿を拝見したいですね。新しい家族とお会いできます日を楽しみにいたしております。お帰りになり、すぐさまクチコミ投稿していただきまして、誠に有難うございました。
総合
5

ID: りんご

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027418
宿泊施設
味の御宿 みやこ ~宝泉寺温泉の隠れ湯~
プラン名
【【人気日奇跡の超特価 !!! 】】 宝泉寺温泉 源泉掛け流しの湯&自慢の郷土料理を満喫♪
お世話になりました(^^)
この度は大変お世話になりました。 旅館の古さ(狭さ)は多少ありますが、館内も綺麗に清掃されているので、その古さも風情で良い感じに思えました。3月いっぱいは周辺旅館のお風呂にも無料で入れ、とても得しました。V^^。周辺旅館の温泉に5件ほど回りましたが、私は一番【みやこ】の温泉が良かったです!!それに、夕食、朝食共にveryvery美味しくてホントに満足です!! 旅館のスタッフの方々もとても親切で温かみがあり、また来たいと思う旅館です☆ 本当に幸せな一日を過ごすことができ、感謝しております。