会員クチコミ情報

総合
4

ID: キキ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4064460
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
串揚げ美味しかった
【お部屋】 全体的にキレイで、3人ならばちょうどいい広さでした。 【対応】 車が先にたくさん停まっていたので、大変停めづらかったが、 停め終わった時にペンションの方がでてきた。 停めている最中だったら慌ててしまったと思う。 ベストタイミングでした。 【お食事】 串揚げ美味しかったです。まいたけご飯は炊き込みご飯のような 味を予想していたので、びっくりしました。 でも全体的に満足。たまねぎが苦手な子がいたので、少しそわそわしました。 【お風呂】 風呂の排水の流れが悪かった。LUXとかがあってうれしかった。 【眺望】 駐車場の真上。でも虫の鳴く声と緑がキレイで気持ちいいです。 風も心地よく、山の中って感じです。 【環境】 湯畑までアップダウンがあって、少しげんなりしました。 元気だったら楽チン/平たんな道だったらよかったのになと思います。 でもゆっくり歩きながら回りを見ると、緑が多くてリフレッシュできます。 【総合評価】 ご飯が美味しかった。お部屋もキレイだし、風も気持ちよく、 素敵な旅行となりました。
宿からの返信
 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。  お食事、気に入っていただけてとてもうれしいです。美味しかったとおっしゃっていただけるととても励みになります。ありがとうございます。  お風呂の排水ですが、排水溝の入り口に髪の毛がたまると流れが悪くなってしまいます。ときどきチェックしているのですが、お客様が続けて御入浴の時はたまってしまうようでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。  素敵な旅行になったとお伺いし、ほっと安心いたしました。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりおまちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
4

ID: 温泉まにあ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4018004
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
トクー!市
パスタは美味しかったです
値段が値段だったので料金に関しては大満足です。 宿のご主人がちょっと嫌な感じでした。口調は丁寧だけど、目の奥が笑ってないというか。 観察していましたが、誰に対しても同じような接客だったので、改善したほうがよいかと思います。 女の店員さんはとても親切にしてくれました。ありがとうございました。 食事は併設しているお店に入りました。お肉は美味しくなかったけど、パスタは最高に美味しかったです。 パスタだけ、食べに行きたい感じですね。 ピザはマルゲリータを頼みましたがしょっぱかったです。 とにかくパスタです。 お風呂はまあまあ広くて、二人でゆっくりするにはよかったです。 お部屋はお隣との壁が薄すぎて、お隣の声がすべて筒抜けでした。