会員クチコミ情報

総合
5

ID: 食いしん坊

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122998
宿泊施設
ペンションBoo Foo Woo
プラン名
お子様向けパンの形作り体験プラン♪2食付き朝は焼きたてパン食べ放題★プレイルームでパパママ安心♪
素敵な宿でした
2食付きのパン作り体験で宿泊しました。 オーナーの優しさが表れる様なアットホームな宿で、夕食・お風呂・家族団らんと、ゆっくりと楽しむ事が出来ました。 お部屋でwifiが使えたので、周辺施設の検索もストレス無く出来、また、廊下(共同スペース)にある冷蔵庫に地ビールを 冷やしておく事も出来たので、あれこれと検索しつつ部屋飲みも楽しめました。 そして、子供は自分の作ったパンが朝食に出たと大喜びし、ちゃんと写真を撮る間も無く食べてしまう程でした(笑) 朝食の焼きたてパン食べ放題は、フワフワもちもちで自分でもビックリする位食べてしまいました。食事は本当に美味しかったです。 また今度山梨方面へ宿泊する際は、違うプランも試してみたいと思います。 ※注意事項として上げておきます。 宿を利用する方で普段から他人の生活音が気になる方はあまりおすすめしません。(宿にはきちんと注意書きがあります。しかし嬉しさのあまり、 子供がドンドンキャッキャと騒ぐので、足音・声が以外と響きます。→注意しない親が悪いと思いますが・・・) それと、宿に向かう道が一部狭い&でこぼこ未舗装路なので、スポーツタイプの車高を下げた車は擦る可能性大ですのでご注意ください。
宿からの返信
ペンションBooFooWooオーナーの金子と申します。先日はご利用ありがとうございました。またこのたびはご投稿ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。ご指摘も有難うございます。音の件も道路の件もおしっしゃる通りで他のお客様の生活音が気になる方、車高の低いお車のお客様のご利用は注意していただきたいです。これを踏まえて高評価していただいた食いしん坊さんには心より感謝申し上げます。有難うございました。また是非遊びにいらしてください。お待ちしております。
総合
3

ID: 森G

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075652
宿泊施設
家族的な小さな宿 忍野高原ホテル
プラン名
★休前日⇒平日同料金!!★直前はさらにオトク★2食付プラン
森の中の宿
今回は予算が厳しかったので、家族で1泊させて頂きました。  子供がまだ小さく、歩き回ったり泣いたりと大変でしたが、宿泊していた他の方々にも色々助けて頂いてとてもアットホームに過ごせました。 大自然に囲まれた宿で、とても気持ちの良い環境でした。お料理も野草の天ぷら等美味しかったですし、温泉も気持ちよかったです。  こちらは大衆宿(家族経営宿)に泊まり慣れている人(玄人)向けの宿ですね。とにかく安く泊まりたい人向け。値段以上の期待(テレビの温泉宿の様な、イメージで行ったり)を宿にしたり、悪い評価をするのは、ちょっと酷かと思います。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017856
宿泊施設
ペンション グローバル
プラン名
\夏休み応援!/和風ソースが決め手!絶品国内牛ステーキプラン♪
過ごしやすかったです
日曜日に宿泊しました。 食事も美味しくお部屋も綺麗で良かったのですが、小さな冷蔵庫があれば尚良かったと思います。 夕食後、近くの温泉を探した所、所野公園を挟んだ反対側の近い場所に、市営の日光温泉浴場があり、21:00までだったので行ってきました。 地元の人たちが利用する小さな浴場でしたが、逆に旅行気分を味わえてよかったです。 また、チェックアウト後に東照宮に行きましたが、ペンションから近かったので駐車場の渋滞前に入れたのが良かったです。
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございました。客室に冷蔵庫は改装時に設置できればと考えています。日光温泉浴場は、とても小さな温泉ですが、地元の人たちにはとても評判の良い温泉です。ありがとうございました。
総合
4

ID: ふじ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013602
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
★全室富士山ビュー!温泉&和会席プラン★
良い景色
精進湖湖畔にあり、静かで良い所でした。 ロビーにはカワイイ猫もいて、アットホームな雰囲気ですごせました。温泉も気持ちよかったです。 また、食堂には色々な富士山の写真があり、楽しめました。 ただ、数点気になる事がありました。建物自体に年数が経っているせいなのか、各扉が重くて女性の力で結構力を入れないと開きませんでした。それから、他の部屋はどうか判りませんが、冷蔵庫(扉のパッキン)が非常に悪かったので、これは早急に改善して欲しいです。