会員クチコミ情報

総合
5

ID: ろくき

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114540
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
また訪れたい
【お部屋】窓の外の木々がいやしてくれました。 【対応】よかったです。いろいろ質問しましたが、わかりやすく説明してくださいました。 【お食事】おいしかったです。 【お風呂】石の湯は広くて、泉質もよく、よかったです。 【総合評価】また訪れたい一軒の中に入りました。
総合
3

ID: ろくき

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113294
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
★週末特価!!!自家源泉の天然温泉掛け流し!☆温泉満喫♪2食付♪/電車でも行ける便利な立地!
のんびり
古い建物でも、オッケーの方なら何度でもいいですよ。お風呂は、ぬるぬるつるつる感でいいです。格安でいいです。
総合
5

ID: ちゃうてぃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058824
宿泊施設
伊豆長岡温泉 松城館
プラン名
【【7/24(土)限定料金】】限定お値打ちプラン★ペットOK モニタープラン
大満足
【お部屋】  掃除が行き届いており、気持ち良く過ごせました。  ただひとつ、テレビの大きさを大きくするか、位置を変えていただけたら  文句なしでした。 【対応】  今まで100件ほど行った旅館、ホテル、ペンション等の中で、一番温かみのある対応をして頂き心が満たされました。  対応したっ下さった方。全員が良い方なのは珍しいと思います。 【お食事】  お部屋食で時間を気にする事無く犬とゆっくり。  量も味も文句なし。静岡というだけあってわさびが美味!!  ビーフシチューはやみつきになりそうです。 【お風呂】  ペットと入れる露天風呂が1050円なのは安い!!  犬も人間も温泉に癒されました。  またシャンプー、リンス、洗顔、化粧水等のアメニティも質が良く、お買い上げ  決定しました。24時間温泉幸せ。 【眺望】  屋上のドックランからの景色は、緑豊かでとても気持ち良かったです。 【環境】  駅も、コンビニも近く、MAPを頂き足湯めぐりをしながらお散歩をしました。  町並みも良く、不便さもなくGOODです。 【総合評価】  温泉、食事だけでなく従業員の方々の気持ち良い対応にまた来たいと思いました。  ドッグランやお風呂など犬と一緒にすごせる施設も多く大満足でした。