会員クチコミ情報

総合
5

ID: こまち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092386
宿泊施設
※ペンション 山のわが家
プラン名
【梅雨だけの限定特価】\新規加盟記念!!/★7/10迄★貸切温泉&ボリューム満点和洋折衷料理と手作りケーキで那須満喫モニター♪
お世話になりました
【お部屋】とてもきれいに掃除されていて、気持ちよく過ごす事が出来ました。 【対応】ママさんしかお会いしていませんが、とても感じ良かったです。 【お食事】食べきれないほどのお料理で、どれも美味しく頂きました。朝食時はつけて頂きましたが、夕食時もBGMがあるといいと思います。 【お風呂】部屋にあるお部屋のほかに2つありますが、貸切で入れます。さらっとしたお湯で、とても気持ちいいです。 【眺望】緑がたくさんあって、とてもすがすがしいです。それ以外は何も見えません。 【環境】朝、鳥のさえずりで目覚めました。下の道を結構車が通りますが、それ程気になりません。 【総合評価】部屋にゴミ箱があるといいと思います。お茶の用意もプレイルームにはあるとの事でしたが、高齢の母の為には、部屋にも用意してあるといいと思いました。全体的にはとてもよいお宿でした。
宿からの返信
ありがとうございます。 お部屋にあるべきゴミ箱が無く、ご不便をおかけいたしました。通常は必ずあるのですが、うっかり戻すのを忘れました。本当に申し訳ありません。 お茶のことも検討します。 貴重なご意見ありがとうございました。
総合
4

ID: こまち

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089603
宿泊施設
プライベートゲストハウス そら
プラン名
【月~木曜・クチコミ投稿で割引でお試し激安価格!!】使い方色々♪プライベートを重視した空間
快適に過ごせました。
初めての大阪一人旅で利用させていただきました。 お部屋は綺麗に掃除されており、ほとんどの生活用品が揃っているので 快適に過ごすことができました。 管理人のおばちゃまもとてもいい人で、安心して過ごすことができました。 朝目覚めたら雨が降っていたのですが、チェックアウトが12時でしたので ぎりぎりまでゆっくり、お部屋で過ごさせていただきました。 お昼からは雨が上がったので、全然傘いらずですみました。 本当にお世話になりました。 また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。 最後に、PCを修理に出していたので投稿が遅くなり申し訳ありませんでした。
宿からの返信
この度は真にありがとうございました。 お帰りのときに雨がやんでいて良かったです。 帰られるときに雨が降っていると気持ち的にも少し嫌な感じですので また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: こまち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089601
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
【100万人の声大募集】好きやねん大阪!【大阪でシングル3000円台は見逃せない!!】極得プライス!T10
快適でした。
初めての一人旅で利用させていただきました。 パソコンをお借りできてよかったです。氷水も有難かったです。 お部屋はきれいに掃除されており、快適に過ごせました。 スタッフの方々もよくしてくださり、ありがとうございました。 ただ朝食をいただいている時、スタッフの方同士でもめていたのか 何か言い合っていました。 そういったことは、奥の見えないところでやってほしかったです。 ちょっと気になりました。 また、機会がありましたら利用したいと思います。 お世話になりました。
宿からの返信
この度は新大阪サニーストンホテルへのご予約誠に有難うございます。当ホテルにおきましては趣向を凝らした魅力あるプランを多数取り揃えて皆様のご利用をお待ち致しております。ご指摘いただきましたレストラン、スタッフの件は大変申し訳ございませんでした。サービスの基本を再確認して皆様に快適なご滞在のご提供に全力を尽くして参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。次回のご利用お待ち申し上げます。貴重なご指摘有難うございました。
総合
5

ID: こまち

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027302
宿泊施設
南伊豆弓ヶ浜温泉 大坂屋
プラン名
☆温泉満喫!≪貸切露天風呂☆無料!≫素泊りプラン
いい思い出になりました。
当日申し込みました。 今回は一人旅でしたが、おじいちゃまや女将さんがいろいろと配慮してくださり、 安心して過ごす事ができました。 お部屋もきれいに掃除されてますし、露天風呂が最高です。 素泊まりでしたが、二食つけていただきました。 部屋食でしたので、他の宿泊客と顔を合わせずに済み、のんびりと美味しい食事を 堪能する事ができました。 今度はダンナと母と3人でおじゃましたいと思います。 お世話になりました。
宿からの返信
こまち様 ご投稿ありがとうございます。お泊りは2組だけでしたのでお部屋の調整ができました。今度、桜の開花を確認してお天気、花の一番いい時にまた是非お越しください。2月でしたらいらっしゃる途中、稲取のつるし飾りなどご覧になってもお母様が喜ばれると思います。 お泊りいただきましてありがとうございました。大坂屋より