会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひろ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132324
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\★夏休みお日にち限定スペシャル特価!+Point7%+お土産10%割引券付★/和洋70種バイキング&温泉満喫♪
ゆっくりのんびり
初めて泊まりました。今回はお得なプランで泊まりました。お風呂もお料理も申し分ありません。いつも飲み放題のホテル泊まってるので、飲み放題ではなかったが残念でしたが、内容は良かったのでまた来たいと思います。
総合
4

ID: ヒロスケ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130823
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\★6-7月特別謝恩価格!! 土曜日も同料金★/にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
気持ち良いホテルです
とにかく居心地良いです。人によってだと思いますがスリッパが無いことは驚きましたが、慣れたら心地よかったです。お湯もすごく気持ち良いです。 景色もよいてす。食事はおかずたくさんでご飯が足らないかなと思います。おかわりは従業員さんに声をかけるようでした。、最初に言ってもらえれば良かったです。それと部屋にコオロギが出て驚きましたが、自然豊かな所なのでしかたないです。捕まえて庭に逃しました。
総合
4

ID: よしくん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4130555
宿泊施設
せせらぎの宿鬼怒川温泉ホテル万葉亭
プラン名
\新規加盟記念!先着30組限定お得なモニタープラン/【レイトチェックアウト12時プラン】☆朝はのんびりゆったりステイ♪☆1泊2食付きで温泉宿を満喫!(^^)!
良いホテルでした。
【部屋】きれいだし不満はないです。ゴミ箱が2個あって使い分けがわからなかったです。     洗面所に歯ブラシを置く台が欲しいかな。トイレの上はちょっと…。     室内灯がネジ弱いのか落ちてこないか心配です。見ておいて下さい。     チェックイン前や後に、カラオケ、卓球など使えればフロント集中しないし楽しいのに! 【対応】チェックイン3:00ちょうどでした。お客様集中していました。ドリンクサービス他案内は     他のお客は受けていましたが私達はなかったです。     その案内を見ていましたがていねいな案内でした。もっと短い案内で全グループに案内できたらな     とは思いました。 【食事】ドリンクについて。他ホテルも多いのですが、ビールについて、泡を入れるとコップからあふれます。     泡を入れても80%位で収まるようにセットしてもらえるとこぼさないで済むので良いと思います。     料理は◎ 【風呂】民芸館の入口ドアが重たいです。プライベート金庫のカギのアイデアは良いです。 【眺望】良いです。トンビが見えて良かったです。川が見えて◎ 【環境】ホテルに入るのに道に迷ってしまいました。カンバンはありましたがもう少し数多くあると安心かも。 【総合】スリッパを風呂、レストランで他の人にとられる人は多いです。各部屋に大きなセンタクハサミ     を置いて「よろしければお使いください」部屋につけておくと良いですね。     あとはバスタオル干すの困ります。吊り下げハンガーなど欲しい。     リピしたいと思い、良いホテルでした。