会員クチコミ情報

総合
3

ID: びっくり しゃっくり

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091781
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
【舟盛りグレードUP☆】本場の伊勢海老&旬のアワビ入り!グループにオススメ*プチ贅沢コース♪
雷と雷雨
主人と二人で急に思い立ち、どこかないかとトクーの旅館を調べて、前日に 予約をいれさせていただきました。あいにく、雷雨が近づいてきて予定よりも 一時間早く到着することになり、おかみさんが嫌な顔もせずに快く 部屋の準備をしていただき助かりました。 その日は一晩中雷雨と雷で悪天候でしたので 停電で一晩中真っ暗の中、ろうそくで懐中電灯をつけながら、舟盛りの鯛やあわびを確認したがら夕食をいただきました。 残念なのはテレビも見えなくて、時間が有り余ってしまい早くねてしまいました。部屋は古いのですが、きちんとそうじはされていました、お風呂は檜風呂で貸切で入れたことがよかった事です。
宿からの返信
びっくり しゃっくり様 その節は、色々とご不便をおかけしました。 次回は、晴天の中、釣りやクルージングなど、海を満喫していただきたいものです。 これからも、当館をよろしくお願いいたします。 次回、晴天になることを願って・・・ ありがとうございました。
総合
3

ID: まりりん

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076544
宿泊施設
いいね!ホテルレシーア南知多
プラン名
【GW5/5お勧め】<大好評>伊勢海老・鮑・カニなど海鮮三昧!!"乾杯"ドリンクサービス!! 大浴場「トロン温泉」
トロン温泉
お風呂の名前に魅かれて申し込んでみました。実際にトロン温泉に入ると体がぽかぽか 温まり、5回も入ってしまいました。 お部屋は古くて決してきれいではありませんでしlた。 窓からの景色は高層階でしたので窓から海が見えてよっかったです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 当館の湯は、科学的に製造したトロンを用いた温泉なので、天然のラジウム・ラドン温泉より、安定した生理的効果が期待できると言われています。5回入っていただいたのも正解です。湯治で来られる方には、休憩をしっかり取りながらの繰り返し入浴をお薦めしております。 嬉しいご感想をいただきありがとうございました。またのご来館お待ち致しております。 (*^◇^*)v フロントがっきー  
総合
4

ID: まりりん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076543
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン♪クチコミ投稿で割引】海の恵みで極上リラクゼーション!2食付き!
海辺のリゾート
久しぶりに主人と二人での2泊3日の旅行を思いつき、早速ラグーナ蒲郡のクチコミ情報を 参考に申込をしました。受付の対応は親切にサービスの内容を教えてもらえて、割引特典が有効に使えて少し得をした感じです。お風呂もきれいなのですが、隣の敷地へ着替えをしていかなくてはならないのは不便でした。
宿からの返信
ご来館ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。