会員クチコミ情報

総合
5

ID: たぬきち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025346
宿泊施設
プチホテル フェリーチェ
プラン名
【クチコミ投稿de割引】オープン記念!シェフの料理と可愛いお部屋をお得に☆
朝弱い人にオススメです
【部屋】本日は空いていたとの事で、スイートにアップグレードしていただきました。彼女は「かわいい」を連呼していました。 【対応】オーナー夫妻がアットホームに迎えていただいて、「ペンションでよかった」と思いました。 【食事】大変美味しかったです。+600円で満腹プランに変更しました。お腹がすいているときは、普通では少し足りないかも!? 【風呂】「麦飯石」という石を使ったお風呂ですが、よく温まり下手な温泉より良いかも!? 【眺望】那須サファリパークの隣ですが、どちらかというと「田んぼの真ん中」という感じです。 【環境】那須に遊びに来るには、どこに行くのも便利なところです。 【総合評価】朝食を部屋まで運んでくれるサービスは◎。バスケットに入れて部屋の前においてくれるので、寝巻きのままでOKです。大変ゆっくり出来ました。朝弱い人にはオススメです。
宿からの返信
たぬきち様 この度は、プチホテル フェリーチェにご宿泊戴きましてありがとうございました。 たくさんのお褒めのお言葉を戴きましてありがとうございます。朝食のバスケットは特にご満足戴けたようで私たちも嬉しく思います。 たぬきち様はたくさん食べられるようなので、夕食をお腹いっぱいプランにして戴いて良かったと思います。 眺望については、今回御宿泊戴いたスイートルームのお部屋からは確かに正面に田んぼがあり(一応晴れていれば窓の左側から那須連山が見られます)、サファリパークの動物は少ししかご覧戴けなかったと思いますが、一歩外に出れば左側に那須連山、右側に行けば動物達を間近に見ることが出来ます。また眺望だけに限ると、スタンダードのお部屋からは窓からサファリパークの動物が見られるのでおススメです。 たぬきち様のまたのお越しをお待ちしております。