会員クチコミ情報

総合
4

ID: まこと

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122460
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
【冬得】【本場・中国の味】本格中国料理7品&生ビール1グラスサービス!スタンダードプラン
対応に満足
ワカサギ釣りを目的にした宿泊で朝食不要を伝えたところその分を減額シテ頂きました。 格安プランにも関わらず・・ 設備の古さは仕方なく掃除も許容範囲でした。
総合
2

ID: ふりすく

部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122064
宿泊施設
小原温泉 旅館かつらや
プラン名
【宿一押し】【創業400年感謝祭】頑張ろう東日本!*
週末金曜日に家族3人で利用。
ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示 をお願い致します。 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。  また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、  原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。 ⇒受付の際、印刷物がないと無料特典がないと言われました。(のちにスマホを見せて減額適応) また、トクー(109円)は支払うので無料特典の表現はおかしいと思いました。 宿は自分たち以外 1人(ビジネス風)4人家族の3組。 新館、旧館があり他一人1万円のコースで旧館。評価は次の通りです。 食事の際の中国出身?のお姉さんは頑張っていました!
総合
5

ID: フリスク

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027607
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
◇◆厳選素材!【2食付 】華滝スペシャルプラン◇◆
トラブル!
よかったですね^^! 6,500円で部屋の広さやお風呂、食事も・・。 そんななか最初は、部屋にタオルセットが無い>_< フロントに連絡するとすぐに持参・・当り前か^^; 朝は魚の日干しに髪の毛が・・これは最悪でしたが仲居さんが丁寧に謝ってから そのお皿を入り口において新しい物を持ってきてくれました。 そのまま持っていかれた場合ただ取ってきた感じになると判断してそうしたのだと 思いました。  なかなか良い宿でしたよ!