会員クチコミ情報

総合
4

ID: koetutiyama

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132621
宿泊施設
ホテル風早
プラン名
風早スタンダード、四季折々プラン【1泊2食】
良いホテルでした
料理がコースでしたので、いい陶器を眺めながら美味しく食事ができました 朝食も炊き立てご飯で、美味しく頂きました。 男子風呂のアコーデオンカーテンが壊れていたのが、残念でした。
総合
4

ID: ひで

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130350
宿泊施設
野迫川温泉 ホテルのせ川
プラン名
★★前日予約がお得★★ アマゴの塩焼きと『カシキ鍋 (カモ肉・シシ肉・キジ肉)』堪能プラン♪【のせ川名物】
最高
山の中にポツンとあるホテルでした。 周りには何もないので、妻と散歩しマイナスイオンをたっぷり吸いこみ リラックス出来ました。 食事は量が多く、味付けも最高で、お肉も臭みがなく 美味しく頂きました。 また必ず行きたい宿が増えました。
総合
3

ID: ぼーちゃん

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123265
宿泊施設
アパホテル<銀座 宝町>
プラン名
【朝食付】和洋バイキング◆銀座・東京駅徒歩圏内◆羽田空港・成田空港から乗り換えなし!宝町駅徒歩1分♪
騒音
初めて、アパホテルさんを使わせてもらいました。 部屋とか、ロビー、廊下回りはとても清潔でした。 朝食も良かったけど、 12Fに泊まったのですが、車の騒音がとてもうるさかったので 寝れませんでした。 せめて、窓を防音にしてほしいです。
宿からの返信
この度はアパホテル<銀座宝町>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 当館は客室の清潔感に大変力を入れており、お客様よりいただきましたお褒めのお言葉誠に有難うございます。 朝食に関してましてもご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。 お客様がご指摘いただきました、騒音に関しては当館は高速道路、幹線道路、消防署が隣接している為、騒音がしてしまいます。 一応、防音対応の窓にしてはいるものの、音を防ぎ切れていないことがございます。 騒音に関しまして、この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 早急な対応は難しいかと思いますが、今後の参考にさせて頂きます。 宿泊課 相澤
総合
5

ID: のんちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060086
宿泊施設
小豆島温泉 ビーチサイドホテル鹿島荘
プラン名
☆料金はシークレット!★旬の食材に舌鼓★特典付♪【島会席】満喫プラン
いいホテルでした
ビーチに近いホテルで、部屋で水着に着替えてそのままビーチに行けます 泳ぎ終わったら、水着のまま部屋で着替えて温泉に入れます。 男湯の内湯と露天風呂が離れていて服を着て行かないといけないのが、残念でした。晩御飯が終わった後に餅つき大会が有って、子供たちが楽しんでいました。ホテルからプレゼントで花火も頂いて夜ホテル前で楽しみました。残念だったのは、部屋のクーラーが効かなくて夜暑くて寝れなかった。でも従業員さんの対応が良かったので又泊まりたいと思います。
総合
4

ID: ボーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046931
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
2/19(金)・20(土)は【平日料金+底値!】伊勢海老1人1匹!ほくホク寄鍋&舟盛&焼貝の新鮮魚介プラン♪
いい宿でした
家族旅行に三重県に行きました。案内された部屋がロフト付きで、ベランダが広く 海が見える角部屋でした。娘がすごく部屋を気に入ってくれました。お風呂ですが 総檜作りで良かったのですが、お湯が温泉ではないのが残念でした。食事は海の幸が食べきれない位あり、美味しかったです。又卓球台があり、夫婦でとても楽しませて頂きました。 又行きたいと思った宿でした。
総合
4

ID: ボーちゃん

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039776
宿泊施設
民宿 きらら
プラン名
真心こめたおもてなし♪民宿きららの☆1泊朝食付プラン☆
ビックリ
きららさんは安い値段で泊まれましたが、良いのは値段だけで、風呂に入ろうと思い風呂場に行くとお湯が入って無く、自分で湯をはり、又お布団も自分でしいてと従業員に言われるし、又隣の部屋との仕切りが襖で仕切りしただけなので、隣のテレビの音とか話声が聞こえました、今まで宿泊した民宿では、最悪でした。部屋からの眺めだけは良かったです。
宿からの返信
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘賜りました、お風呂・布団のタイミングをうかがった際に 後程という事だったのでお客様にお任せしてしまいお手数お掛け致しました。 私共よりお声掛けすべきだったと反省しております。 また、当日のお部屋の配置にも配慮が足りなかったと感じております。 お客様にはご迷惑ばかり掛けてしまいましたが、ご指摘を真摯に受け止め、 今後の反省・改善に向けて努力して参ります。 機会がございましたら、是非改善された当民宿でお寛ぎ頂ければ幸いです。 ご指摘ありがとうございました。