会員クチコミ情報

総合
5

ID: msk

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121887
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
☆40種類以上のアトラクションを満喫!【那須ハイランドパーク1日乗放題パス付】☆ファンタジープラン♪
とても充実していました
23日に家族3人で一泊でお伺いしました。電車で行ったので那須塩原駅から送迎バスがあったのはとても助かりました。 受付で丁寧に対応いただき、チェックイン時間前でしたが、荷物を預かっていただき、併設のハイランドパークで遊ぶことができました。天気は、たまに雨が降るので閑散として、何個か停止しているアトラクションもありましたが、7歳の娘は、立体迷路がものすごく気に入ったようです。 お部屋も2部屋ベッドルームがあり、リビングには暖炉!部屋もとても暖かく気持ち良く過ごせました。 また夕飯の、選んだしゃぶしゃぶも食べ放題も しゃぶしゃぶ以外に、刺身や天ぷら、デザートまで付いていてビックリです。全部美味しかったです。 そしてレストランにサンタさんが来て、子供だけでなく大人一人一人にもプレゼントをいただきました。 暖炉でマシュマロ焼きのセットをいただいて、出来たのも楽しかったです とても充実した旅行ができました。ありがとうございました。
宿からの返信
msk  様 この度はTOWAピュアコテージにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 充実した休日を過ごされたようでこちらとしても大変嬉しいです。 サンタに会えたとはラッキーでしたね。この時期限定のサプライズサービスでした。 夏の那須高原もまた違った魅力があります。 是非体験してみてはいかがでしょうか。 msk  様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしています。