会員クチコミ情報

総合
5

ID: A.S

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089480
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
■特選牛しゃぶしゃぶ食べ放題プラン
満足です。
たまたま連休が取れたので 前日の直前に予約しました。 妻と2歳児の3名で宿泊。 幼児にもきちっと子供用のアメニティーや トイレにも子供用スリッパが 用意されていて妻が感激していました。 食事はしゃぶしゃぶ食べ放題でした。 肉質はほぼ赤身ですのでいまいちですが 料金を考えれば満足できます。 お風呂も貸切露天で子連れには助かります。 お部屋も広い部屋に案内していただき、 スタッフの方も親切にしていただき、 ゆっくり宿泊できました。
総合
4

ID: zenical

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067125
宿泊施設
洞窟露天の宿 ホテルシルクイン斑尾
プラン名
【【25周年記念キャンペーン!!限定特価♪】】牛しゃぶ&紅ズワイガニをダブルで食べ放題&洞窟露天満喫!!
紅葉の時期に
野尻湖散策と戸隠神社参拝の家族3人で利用しました。 直前予約で@7300円(入湯税込)でした。 風呂:露天風呂は落ち葉や虫だらけでしたのでかるく掃除をしてから入りました。内湯は温泉のようですが塩素臭さが気になります。 食事:牛しゃぶ&カニ食べ放題プラン。 しゃぶしゃぶは牛肉と豚肉両方楽しめましたし、 カニは冷凍&B級品ですが、カニみそも堪能できたので 食べ放題にしてはおいしく頂けました。 朝食は普通に和洋中のバイキングでしたが、 もう少し品数があるとよろしいかと思います。 対応:レストランスタッフの方にはお世話になりました。 食事の間、子守りをして頂き、ゆっくり食事できました。 総合:野尻湖から約30分・戸隠神社まで約60分とスキー以外にも紅葉時期の宿泊にもよいところです。 また機会があれば利用したいと思います。
総合
4

ID: S.A

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065394
宿泊施設
塩原温泉 ホテル八峰苑
プラン名
【10月末まで延長♪土曜も嬉しい同料金!!】牛しゃぶしゃぶ食べ放題♪『グラスワイン』サービス♪
温泉好きな方にはおすすめ。
今回、那須家族旅行の一泊目に利用しました。 しゃぶしゃぶ食べ放題プランで@7400円でした。 口コミを確認していたので外観や内装の古さは許容の範囲内。 部屋は予想を反してきれいに感じました。 浴槽は汚れが気になってダメな方もいると思いますが、 泉質はとても良いですので温泉好きな方にはおすすめします。 ※浴槽の汚れは高圧洗浄機で掃除すればだいぶきれいになると 思いますよ。 川沿いの露天風呂は、川のせせらぎを聞きながらゆっくり入浴できます。 食事は文句なし。 しゃぶしゃぶはうまかったです。 今後また機会があれば利用したいと思います。 その際は宜しくお願いします。
宿からの返信
SA様。 ご宿泊ありがとうございました。 天然温泉、しゃぶしゃぶのお食事をお楽しみいただきありがとうございます。ぜひ又の機会のおいでをお待ちしております。
総合
5

ID: S.A

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065390
宿泊施設
那須 山の額 [YAMANOGAKU]
プラン名
【新規加盟記念☆アンケート記入で割引!】貸切風呂と地元産食材料理!『山の額』スタンダードプラン
とても満足です。
【お部屋】 とてもキレイなお部屋で、畳も良く、子供がゴロゴロしても安心でした。 鏡が置いてあったのが嬉しい。 【対応】 フロントでコールボタンを押すとすぐに出て来てくれた。 浴衣も頼んだら小走りで取りに行ってくれました。 【お食事】 とてもおいしかったです!! コーヒーを飲めないとワガママを言った所、紅茶にチェンジしてくれました。 1才1か月の息子が釜飯とチキンをパクパク食べていて、幸せな気分になりました。 食後のデザートが女性にはうれしい☆ 【お風呂】 清掃が行き届いていてキレイ! お湯が少しぬるめだったので、温まるのに時間がかかった。 ティッシュが置いてあるとありがたいかなぁ・・。 【眺望】 期待して行っていないので、窓からの景色が緑だらけでも問題ありません。 逆に旅行に来たーって感じがしました。 【環境】 少し場所が分かりにくいかな・・2度迷いました。 もう何個か道しるべがあるとありがたいです。 【総合評価】 部屋がキレイだし、食事もおいしい、お風呂もキレイで満足です。 食事中少し寒かったです。もう少し食事にボリュームがあると有り難い。(ご飯がおかわりできるとか・・) 総合的にはとても満足です☆ プレイルームがあったのも魅力でした!!
宿からの返信
S.A様 この度は『山の額』をご利用いただき誠にありがとうございました。 重ねて高い評価を頂きありがとうございます。お食事、お部屋など満足いただけたようで何よりです。食事中のお部屋の温度、おかわりの配慮などお気遣いできずに申し訳ございませんでした。 当館の場所のわかりづらさも看板など検討中でございます。 いたらぬ点を改善しよりよい宿を目指して日々向上させていければと思っております。 また機会がありましたら当宿を思い出して頂けると幸いです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: zenical323

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057620
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
2010年【満腹&満足】=種類豊富なバイキング=大町最大の温泉大浴場&露天も満喫!!
長野旅行にて
今回、黒部ダム&松本城への観光で 家族3名で@5300で宿泊しました。 食事は夜・朝とバイキングでしたが、 内容も比較的満足でき、品数も納得できます。 お風呂もゆっくりと満喫できました。 また機会があれば宿泊したいと思います。
総合
5

ID: zenical

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021820
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
また来たくなる民宿!
北陸の旅で@6150円で妻と2名で宿泊。 永平寺観光でチャックインが遅くなりましたが、 快く迎えていただきました。 食事は品数・ボリューム・美味しさ久々の満点です。 食事は他の方と一緒に食堂?で。 お父さんの晩酌のおつまみの『イカ・ハタハタの煮付け』?を 頂きましたが、美味でしたよ! お母さんからは『きのこご飯』を頂いたりと かなり食べすぎてしまいました^^。 他の方の口コミどおりカラオケ好きのお父さんときれいなお母さんです。 民宿は宿主さんとお客さんとのコミュニケーションが一番大事! って感じさせられるお宿です! 海岸沿いに面しているので浜辺で徒歩10秒! 朝の散歩は気持ちよかったです! また能登に行く際は利用させていただきます。
宿からの返信
秋の北陸路の旅で、柴垣海岸内の民宿いわきのご利用頂まして本当に有難う御座いました! お客様とのお話で私達も楽しい一時でした。 これから季節、鍋料理が恋しい晩秋を迎えます。 又機会がありましたら是非いらしてくださいね^-^♪ お待ちしております!
総合
4

ID: zenical

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021818
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
冬を待たずにうまい蟹尽くし!『豪華かに宝船プラン』★[蟹網焼き][かにすき鍋]等
満足!!
北陸観光で@9660円で妻と2名で宿泊! 事前の予約時に他のサイトでも口コミがあまりよくなかったので 心配していましたが・・。全然OKですよ! 食事は大変満足です! ゆで蟹・焼き蟹・蟹鍋と各一人前1肩分が 用意されてましたので食べ応えあります。 お風呂は大浴場・露天風呂ありますが印象薄い・・ お部屋からの湖畔の眺めはとてもきれいでした。 また機会があったら宿泊したいと思います。
総合
4

ID: ZENICAL

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4019765
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
和室(トイレ付)
よかったです。
今回は大曲花火大会の為、角館にて宿泊! 大人3,109円 × 5名で素泊まりとなりました。 外観は少し古い感じでしたが、 部屋は広く掃除も行き届いていました。 角館駅からの送迎やお風呂時間の延期など 大変ありがたかったです。 スタッフの対応もgoodでした! また利用させていただきます!
宿からの返信
ご利用ありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: zenical

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4015489
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】美味さとボリューム抜群です!2食付ぷらん
食事は満足!!
クチコミ投稿割&明日割で4150円で妻と宿泊。 食事は予想以上の品数で圧倒された^^ 夕食:内容は以下ご参考に! ・天ぷら(海老・ししとう・さつまいも・なす) ・川魚塩焼き ・山菜(ワラビ) ・山菜胡桃和え ・鉄板焼き(薄切牛肉・玉葱・もやし・エリンギ・人参・ピーマン) ・馬刺し ・グラタン ・お吸い物 ・酢の物(ツブ貝・胡瓜等) ・お新香 ・白飯 ・自家製プリン ・水菓子(スイカ・メロン・アメリカンチェーリー) 部屋:経年は感じさせられるが、掃除はきちんとしている。 不潔感はない。冷蔵庫とBOXティッシュがないのは残念。。 景観:ホテル前のグラウンドが見えるのみ。 風呂:広さは男約3畳・女約2畳。 入浴剤が入っているので白濁している。 特に印象が残らないお風呂・・。 今回、さくらんぼ狩りが目的で菅原ホテルに宿泊。 今の時期はスキー客や合宿客がいないので周辺は閑散している。 この安さで、あの食事であれば費用対効果は満点です!! あとはお風呂が改善されたらいいのにな~。。 また機会があれば利用します^^ 今回の旅行行程: さくらんぼ狩り(須坂)→善光寺→宿泊→菅原高原(芝ワラビ狩り)→ 万座温泉(日帰入浴)→帰路
総合
4

ID: zenical

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4014269
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
◎5月5日緊急値下げ!!【65%OFF!?】≪GWなのに⇒★平日料金!!★≫最終日ゴーゴースペシャル!!
温泉は満足!!
GW5/5に妻と2人で4710円にて宿泊しました。 部屋: ゆけむり荘を案内されました。 トイレ前の部屋で他の部屋の方の足音や騒音が かなり響いて落ち着けない。 夕食: 内容は期待してなかったですが、かなり質素です。 お茶漬けがお替りできますが、ボリューム感少ないです。 温泉: ・長寿の湯・万天の湯・極楽湯(露天) 各温泉地に出かけていますが、ベスト5に入るかも・・。 湯温は加水の為、ちょうど良い又はぬるめです。 湯質も抜群に良かったです。女性には特におススメ! 朝食: バイキング形式ですが内容はイマイチです。 GWで込むのは判っているのだから、席の案内はした方がいい。 温泉の良さと料金を考えれば、費用対効果は良いと思いますが、 部屋・食事には賛否両論があると思います。 辛口コメントですが湯治目的にはGOODなので また利用したいと思います。