会員クチコミ情報

総合
5

ID: やっち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111984
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
≪期間限定特価!≫【草津の銘菓】花いんげん甘納豆がお土産にできちゃう嬉しい2食付きプラン
家庭的
前日の夜、急に旅行を決めて、価格が安く評価も高かったので、予約しました。 お部屋は角部屋で一方の窓からは一応山が見えました。 雪が積もってしまい、宿の前の道は狭かったので、車の出入りは怖かったです。 お風呂は夜9時過ぎれば鍵をかけて家族風呂にして構わないとの事でしたが、子供がいて9時以降では遅いので男女別れて入りました。 お風呂は露天はなく小さいですが、お湯がとても気持ち良く、いつまでも入っていたいお風呂でした。 草津は初めてでしたが、さすが温泉ランキング1位のお湯だと思いました。 夕食はお刺身、お鍋がメインという感じでしたが、お鍋はきのこがたっぷりのうどんのお鍋でした。 私はお肉が好きなのでお鍋の具にお肉も欲しかったですが、きのこが美味しかったので満足です。 お部屋は飲食物持ち込み可ですが、冷蔵庫やグラスがないので、お酒を飲むには少し不便でした。 また、お部屋にもドライヤーがあったらいいなと思いました。 全体的には、湯畑も近く、女将さんやお給仕などをしている方も親切でとても良かったです。 また機会があればお邪魔したいと思います。
総合
3

ID: やっち

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4063963
宿泊施設
河口湖畔 まごころの宿 富士景
プラン名
★河口湖畔で自由気ままな旅を★\お得だ値!/★<グループ・大家族にもぴったり>★
素泊まりなので
老夫婦がとても気さくでした。 放ったらかし、という感じでしたが、素泊まりだし、かなりリーズナブルなので、こんなものでしょう。 お風呂も家庭のお風呂が大きくなったような感じでしたが、貸切ができたので家族でゆっくり入りました。 タオル類、浴衣、歯ブラシもないので、本当に寝る場所を借りる、というイメージですね。冷蔵庫もなかったです。 夜遅くまで他の宿泊客がスリッパで階段を上り下りするパタパタという音が聞こえてました。 ですが、価格が価格ですので、満足でした。
総合
5

ID: やっち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060924
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
7/30→8/1☆\★FUJI ROCK FESTIVAL'10 ★/今年もフィーバー!ビバ朝食付プラン♪
とても良かったです
夜遅くのチェックインで、辺りが真っ暗だった為、道に迷ってしまい、電話で場所を聞きましたが、親切に教えて下さいました。 お部屋はゆったりと広く、トイレも付いていましたので、快適でした。 夜はお風呂の貸切ができたので家族で入りました。清潔にしてあり、とても気持ち良く利用できました。お肌もつるつるになりました。 お風呂は2箇所あって片方に露天風呂があります。朝は男女で分かれていましたが、女風呂の方が露天風呂付きで、私としては嬉しかったです。露天のない方は見ていませんが、旦那によると、朝のお風呂は熱かったようです。 食事は朝食のみでしたが、美味しくて、いつも朝はほとんど食べない旦那もご飯を4杯も食べました。白いご飯以外に雑炊もあったのに、残さず食べました。焼き鮭や玉子焼きなどの和食でした。雑炊のたけのこがしゃきしゃきして美味しかったです。 また機会があれば是非お世話になりたいです。
総合
5

ID: やっち

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027047
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
オーナーシェフ創作☆大人気!欧風ディナーコース
オススメです
2度目の利用です。 今回は急に温泉に行きたくなり、半年前に利用したばかりですが、また利用させて頂きました。 奥様が覚えていて下さり、とても嬉しかったです。 露天風呂付きのお部屋でこの値段はなかなかないと思います。 2歳の子供がいますが、とても快適に過ごす事ができました。 露天風呂が付いているお部屋で、子供が寝た後に夫婦で温泉にのんびり浸かることができるのが一番のポイントです。 露天風呂からお部屋の中が見えるので、子供が寝ていることが確認でき、安心です。 お湯もちょうど良い温度です。 夕飯も美味しく、パンやご飯のおかわりなど何度も声をかけて下さいましたし、子供用の食事も気にかけて下さいました。 とても寒い日だったので、オイルヒーターを貸して下さったり、バタバタしてしまったからとグラスワインの値段を引いてくださったり(私たちはバタバタしていたとは感じませんでした)、食事の途中で飽きてしまった子供の為に、お子さんのお古のおもちゃも頂いてしまいました。 本当に色々お気遣いして頂き、とても気持ちよく過ごせました。 是非また利用させて頂きたいです。 今回は河津桜を見る目的もあったのですが、今年は開花が早く、もう葉桜だったので、また来年リベンジかな^^。