会員クチコミ情報

総合
5

ID: タローさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052505
宿泊施設
蔵王山荘 八幡舩保養館
プラン名
元ホテルシェフが作る☆御振舞プラン(1泊2食付)洋室
ゆったりしました!!
初めての利用です。連休最中、ここの空きをみつけ急遽決定、ろくに調べもせず宿泊させて頂きました。先ず第一の感想は料理が美味しかった事、この年代になると、やっぱり和食です!!とても美味でしたし、一つ料理も覚えてきました。うどの入ったおから、早速作りましたヨッ。朝はうぐいすの鳴き声で目覚め、檜の風呂に一人で堪能し、本当に命の洗濯させて頂きました。次回は主人とお邪魔させて頂きます。有難う御座いました。船長さん!!
総合
5

ID: タロウさん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036514
宿泊施設
瀧の湯洋風館ハイカラほてる湯っ蔵シラッセ
プラン名
安く宿泊したい方へ★朝食付きプラン
大満足しました。
上京の途中に1泊させて頂きました。お値段から全然期待しておらず、温泉と泊まりさえ出来ればとの軽い気持ちでした。しかし本館を使用させて頂き、温泉はもちろんの事、翌日の朝は6時から貸切風呂を無料で一人で堪能させて頂き、それだけでも恐縮なのに朝食にもビックリさせられてしまいました。会津料理が並び、お雑煮の美味しかった事、連れの息子にも味わさせて頂きました。パソコンの使用時は慣れず、スタッフにお聞きしましたが、対応良く接して頂きました。総てが良く宝くじにあった多様な気持ちになりました。本館のお客様とサービスも区別されず、今度は主人と紅葉時に又お邪魔したいと思いました。本当に有難うございました。
総合
4

ID: タロウさん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022718
宿泊施設
沼尻温泉 田村屋旅館
プラン名
◇徳川吉宗の時代から続く、歴史と伝統を誇る沼尻温泉◇スタンダード【2食付】プラン
ホッとしました。
お食事はとても美味しく頂きました。只、私は米どころの出身なので、お米にはうるさいです。こちらは断然宮城のご飯がおいしかったようです。お風呂は夜は内風呂が熱く、だれも入れなく、朝は露天風呂が熱く入れませんでした。スタッフの対応は気持ちよかったです。有難う御座いました。