会員クチコミ情報

総合
4

ID: ym

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031970
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【富士急ハイランド 『乗り放題フリーパス付』絶叫マシンは最高!エンジョイぷらん♪
楽しかったです
生憎の曇りで富士山は見えませんでしたが、 部屋から見える湖はとてもキレイでした。 また、スタッフの方の対応も非常に良く、 気持ちよく泊まる事ができました。 食事もバイキングで、夜も朝もお腹いっぱいでした。 脱衣所に扇風機があれば良かったなぁと思いますが、 お風呂も気持ちよく、露天風呂からの眺めも良かったです。 価格を考えたら、かなり満足できるホテルだと思います。
総合
5

ID: m

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030759
宿泊施設
ホテル翔SAPPORO(旧ウィークリー翔すすきの)
プラン名
シングル(朝食サービス)
とにかく安い!
札幌周辺の観光のため、利用させて頂きました。 ウィークリー翔すすきのさんは、とにかく安い! 安いのに部屋も狭すぎず、アメニティもあり、 駅からも近い!(繁華街からは離れていますが) 朝食も付いているし、インターネットも使えるし、 仕事の出張や一人旅行にはおすすめのホテルです。
総合
4

ID: haru

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021578
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 はぎわら旅館
プラン名
純和風のお宿でゆっくりと★2食付プラン♪
いいお湯でした
場所も分かりやすい場所にあり、迷わず到着できました。 お湯もとろとろしていてお肌がつるつるになり、 食事もたっぷりでお腹いっぱいになりました。 部屋に石鹸やバスタオルが置いてなかったこと、 歯ブラシが1回使い捨ての物だったので朝使う用に1人2本ずつ欲しかった… お風呂のシャンプー&ソープの容器がカビだらけだった… という点で設備は★2つです。 食事はメニュー説明があればもっと良かったかもしれないです。 朝食は7時半と聞いていたので遅めに起きるつもりだったのですが、 7時くらいに準備完了の内線がかかってきてしまい慌てて食べに行きました。 ただ、お値段が安めなので、それを考えたら満足できるのではないでしょうか。