会員クチコミ情報

総合
3

ID: つむ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096421
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
\満腹体験モニター3/31迄★休前日もOK/女将自慢!!秘伝のタレが絶品!"豪快"本場京風鉄板焼き
つかず離れずでちょうど良い
【お部屋】清掃が行き届いています。洗面所にお湯の蛇口がなかったので冬はちょっと寒いかな。お部屋に冷蔵庫があるといいです。 【対応】つかず離れずでちょうど良いです。気遣いのタイミングがいいと思います。 【お食事】量がとても多く最後までたどりつけませんでした。鉄板焼のタレが工夫してあってとてもおいしく頂きました。 【お風呂】朝利用しました。貸し切りに出来て24h OK、広さはありませんが家族一緒に入れていいと思います。 【眺望】住宅街にあるのでこんなもんかな。山にしずんでゆく夕日がみれます。 【環境】ちょっと遠いですが戸田港まで歩いてゆけます。住宅街の中にありますが静かです。 【総合評価】大人2人小学生1人で泊まりましたが、子供も大人料金であるためふとん(Bed)が人数分あると思いましたがありませんでした。  せめて枕が用意されているといいと思います。小学生は添い寝である事を書かれていた方がいいと思います。  大人だけで宿泊された場合のコストパフォーマンスはとても良いと思います。
総合
4

ID: つむ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066773
宿泊施設
那須 山の額 [YAMANOGAKU]
プラン名
【新規加盟記念☆アンケート記入で割引!】貸切風呂と地元産食材料理!『山の額』スタンダードプラン
家族連れも安心♪
【お部屋】 モダンでシンプルなデザインで、とても素敵でした。 部屋にでんわがないのが不便でした。(フロントに言いに行かなければならので) トイレがウォシュレットだったらとても良かったです。 【対応】 笑顔がとても素敵で、さわやかな方でした。 気配り等よくして下さり、気持ち良く泊まれました。 【お食事】 食べきれない程で、お腹一杯です。とてもおいしくおしゃれな食事でした。 おいてあるビール・ワインは那須のもので、特に地ビールが独特のくせがあっておいしかったです。 【お風呂】 貸し切りなので、家族で入れました。 洗面所にアメニティーが充実していたら、なお良かったです。 【眺望】 部屋からは小川の流れが聞こえ、とっても癒されます。 周りが自然にかこまれ、静かで環境が抜群です。窓からは森が見え、なおかつ日当たりもいいです。 【環境】 森の中にあり、とても静かで小川のせせらぎが心地よく、よく眠れました。 森の中でお散歩しました。 【総合評価】 モダンで料理も美味しく、また来たいと思いました。キッズルームやプレイルームがあり、家族連れも安心です。
宿からの返信
つむ様 この度は『山の額』をご利用いただき誠にありがとうございました。 重ねて貴重なご意見を頂きありがとうございます。すぐに対応できるものに関しては、参考にさせて頂きたいと思います。 環境や眺望に満足いただけたようで大変嬉しく思っております。つむ様の評価に恥じぬよう、よりよい宿を目指して日々向上させていければと思っております。 また機会がありましたら当宿を思い出して頂けると幸いです。 ありがとうございました。