会員クチコミ情報

総合
4

ID: U(^ェ^)U 

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076685
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
☆大人気!箱根の森でバイキング♪季節のバイキング&箱根温泉満喫プラン☆
とても良かったです。
お部屋・・普通です。嫌な気分にはなりません。 対応・・良かったです。お願いした事は、快く引き受けて下さいました。 食事・・大満足です。バイキングはウキウキしますね。ただ、以前より種類が減った気がします。 お風呂・・温度もちょうど良かったと思います。 眺望・・期待しない方か良いです。 環境・・コンビニも近くにあるし困る事はありません。 総合・・楽しい旅のお手伝いをして頂けたと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
先般は箱根ホテル小涌園をご利用いただきましてありがとうございました。 厚くお礼申し上げます。 今回のご宿泊につきましてはご満足いただけましたご様子で従業員一同喜んでおります。今後もお客様にご満足いただけますよう努めて参る所存でございます。 今後とも、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくおっしゃって頂けましたら幸に存じます。 今後とも末永くご厚誼を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 箱根ホテル小涌園 フロントチーフマネージャー 辰
総合
3

ID: (^_^)

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055290
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢.
プラン名
【6/5・19[土]予約はこちらから!!】カジュアルフレンチ2食付+11時Out+Welcomドリンクサービス
とても親切です。
一番嬉しかったのは、以前1度利用させていただきましたが、顔を覚えていて下さった事!!感動しました。有難うございました。 息子が急な発熱で、あたふたしていた時、お店の方は親切な対応をしてくださり、とても満足しています。 ただ、残念なのは部屋の扉正面の外の手すりに大きな蜘蛛と巣が・・。 蜘蛛は苦手なので、そういう所はチェックしてほしいです。 大変お世話になりました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 お子様の容態はいかがでしたでしょうか? 大事にならないうちに、お医者様に診て頂けていれば良いのですが。 今度はお子様が元気いっぱいと時に、是非お出でくださいませ。 ご来館を心よりお待ちしております。 フロント
総合
5

ID: (^ ^)v

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053342
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
【5/8(土)限定!】早い者勝ち!今から底値★超特価⇒9,160円~!!◎バイキング<2食付>
満足!!
食事は、2食共バイキングを利用させて頂きましたが、内容が充実していておいしかったです。今まで食べてきたバイキングでは一番良かった内容でした。ちなみにお寿司がおススメです!時間によって、予約制でした。一番最後の時間帯でしたが、なくなってしまう料理はなく、こまめに補充して下さいます。 お風呂はアメニティも充実していて、タオルも入り口で頂けるので何も持っていかなくてもお風呂に入れます。 今回はたまたま値段が安かったのかもしれませんが、お値段を考えると【満足!!】に尽きます。おススメです!!
総合
4

ID: (^ー ^)v

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046975
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
【【2月後半限定!】】\銀河価格∞大幅割引!/専属シェフが彩る豪華フレンチディナー!【2食付】
お風呂には気をつけて!
大変お世話になりました。ありがとうございました。 かなりお得なコースでしたので、2食ついてこの値段は本当にお得だと思います。 気になった事と言えば・・ 私は、電車の音はあまり気になりませんでしたが、主人は『4時半から貨物電車が走ってる・・』とあまり熟睡出来ていなかったようです。 息子(1歳10ヶ月)は電車が好きなので、楽しんでいる様でした(笑) 皆さん!!お風呂には気をつけて下さい!!! 息子と入浴中、主人がどうしても我慢出来ないと用を足して、流したとたん・・ お風呂で使用していたシャワーが熱湯になり、やけどをしました(x x) ひどいやけどではなかったので、良かったのですが入浴中のトイレには気をつけて下さい!!
総合
4

ID: (^ ^)V

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044252
宿泊施設
いわき湯本温泉 ホテル 浜とく
プラン名
≪平日限定!≫約40種の楽しさ!ハワイアンズ2日券付和室プラン
お世話になりました。
お世話になりました。 食事については、ボリューム満点で、お腹ぱんぱんになりました。 おススメは海鮮鍋です。スープがとってもおいしくて、体もぽかぽかになります。めひかりの天ぷらもいわきにきた~!という感じで良かったです。 お風呂については、家族風呂が、空いていれば入浴できるので、小さい子がいる家庭にはかなり助かると思います。家族みずいらずで入れてよかったです。 ただ、露天風呂なので、寒い上にシャワーの温度がなかなか上がらないのは残念でした。 3階にあるお風呂もいろいろな湯船があり、広々しているので良かったです。 また、お世話になりたいと思っております。有難うございました。
総合
3

ID: (^ ^)v

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043878
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢
プラン名
【超緊急!!3連休Specialプライス!!】カジュアルフレンチ2食付+11時CheckOut+Welcomドリンクサービス
お世話になりました。
大変お世話になりました。有難うございました。 かなりお手頃価格でしたので、申し分ありません。 この時期にお泊りになられる方へ・・ 軽井沢は本当に寒いです。 夜なんですが、毛布(?)というか、布団(?)が薄いので、暖房をつけて就寝しました。 私自身が寒がりな所もあると思うのですが、寒くて2度程起きました。 暖房をつけたままだったので、朝は喉がからからで、痛かった。(xx) 加湿器がほしかったかなぁ・・。 それと次回、泊まる事があれば、便座もひえひえだったので、便座カバーを持参したいです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 便座の件、大変申し訳ございませんでした。 全室に便座ウォーマーを設置してございますが、 この度はウォーマーのスイッチが切れているようでございました。 重ねてお詫び申し上げます。 ファンヒーターはとても暖かいのですが、お話しの通り乾燥いやすいかもしれません。 加湿器の貸出しもございますので、よろしければご利用くださいませ。 毛布、加湿器等、ご利用の折にはフロントまでご連絡をお願いします。 尚、それぞれ数量に限りがある事と、お部屋へお持ちするルームサービスは行っておりませんので、予めご留意くださいませ。 またお越しを心よりお待ちしております。 宿泊支配人
総合
5

ID: (^ ^)v

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039835
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
!空きがあればラッキー!プラン
良かったです。
【食事】朝夕ともバイキングでした。ソフトドリンクもついているので嬉しかったです。食事の内容も値段を考えると、内容も充実しており満足です。ただ、グリーンカレーはおススメできません。 【お風呂】思ったより小さいかなとは感じましたが、清潔だしアメニティも充実していました。ただ、洗い場とお風呂が近いためか、洗い場のシャワーが飛んできたのは驚きました。 (他国の方でしたが、荷物を籠にいれて露天風呂の入り口においたり、大声で歌ったりしていたのでもともとマナーがない方だったから水が飛んできたのかもしれません) 【総合として】お値段もお手頃で、良いホテルだと思います。眺めもよくて、河口湖に来た!!と実感できるホテルだと思います。おススメです。
総合
3

ID: (; ;)

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034199
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
【【7/29~31《3日間》限定!!】】大人気!!★和洋中バイキング『リニューアル記念!!』★7,960円~!!
フロントの対応に残念!
大変お世話になり、有難うございました。 一番のおススメは貸切風呂です。小さい子供がいるので、家族でゆったり入れたのは良かったです。お湯も良くて、草津にきた~!!と満足しました。 食事も、なかなかよくてお腹いっぱい食べました。 残念だった事は、移動距離が長いせいか、子供の具合が悪くなり、14時チェックインと理解はしていましたが、もし休ませて頂ければと相談に乗って頂きたく、12時50分くらいにお伺いしました。 皆さん休憩でもされている様で、フロントに誰も居りませんで、やっと声をかけて来て頂きました。フロントを対応して下さった方は早い時間に来たことが、よほど嫌だったようで、 手続きを済ませ、早くても13時30分までは部屋にご案内出来ません!!とこちらの話には耳を傾ける事がなく、相談も出来ませんでした。 かなり、嫌な感じを受け、何かお願いする事は控えようと思った程です。 早くチェックインしてしまった事は申し訳ないと思いますが、人に伝え方があるのではないかと思います。
総合
5

ID: (^ ^)v

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032646
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
★『箱根小涌園ユネッサン』1日券付!朝食(バイキングor和定食)&箱根温泉満喫プラン
良かったと思います。
 少し辛口で失礼します。 残念だった事は、廊下が長くて移動が大変でした。 1歳の子供がいたので、大人2名分の予約をしたところ、ホテル側が気を使って下さり、 ベットが3つの部屋をとって下さいました。(ありがとうございます) しかし、子供がいることもあり、移動距離が長く、部屋からフロントまでまたは浴室まで5分以上かかりました。 『部屋にたどり着かない・・』と何度連呼したか。 お歳を召した方や子連れの方はホテル側に要望をされた方がいいかもしれません。 また、大きなホテルだけあって、浴室は混みこみでゆっくり入れませんでした。 その為入浴税をとられるのはちょっとどうかなと感じました。 朝食でバイキングを選びましたが、一言《おいしかった!!》です。 種類も豊富で、満足です。 子供用にベット柵があったのも良かったと思います。
総合
4

ID: (^_^)

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031039
宿泊施設
いわき湯本温泉 ホテル 浜とく
プラン名
≪平日限定!≫約40種の楽しさ!ハワイアンズ2日券付和室プラン
親切丁寧でした。
 この旅館のおススメ!はお風呂です。特に家族風呂が良かったです。 1歳の息子がいたので、家族で入れるのはかなり助かりました。 広いし、料金も無料ですし、人が入っていなければいつでも入れるので、 2回も入れたのは良かったです。 3階にあるお風呂ゾーンも私的にはかなり良かったです。 残念な事も・・。 夜の事ですが、パーティドレスやチャイナドレスを着た女性が旅館内にいらっしゃいました。きっと接待などをしているのだと思われます。 お仕事なのも理解出来ますが、夜中の2時近くまで、客室でのドンちゃん騒ぎには、 疑問があります。卑猥な言葉も聞こえました。 従業員ではないのかもしれませんが、【防犯】上どうなのでしょうか? それ以外は、皆さん親切丁寧に対応して下さり良かったと思います。 また、館内にある花がきれいでした!