会員クチコミ情報

総合
4

ID: モグモグ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060788
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
【山側指定で超特価!】新鮮野菜や信州そばなどの田舎バイキング&キラキラ夜景を眺める絶景露天満喫♪
お世話様でした
必要なものはちゃんと揃っていて、余計な物は省略され、それでお値段が安いのならば、こんなに嬉しいことはありません。 夜景の露天風呂は、景色がきれいで良かったのですが、塩素のにおいがきつかったのが、残念です。内風呂は、そんなににおいは気になりませんでした。 音が漏れるのが、少し気になりました。 お野菜の料理は、とても美味しくて、マイタケの天ぷらもおかわりしてしまいました。 お値段のことを考えたら、とても良いお宿ではないかと思います。
総合
5

ID: 5人家族

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024390
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン○●―
おもてなし
食事・風呂とも、言うこと無し!オーナーさん夫婦のおもてなしが暖かく、まるで実家に帰ってきたように、くつろげました。口コミ通りのお宿だと思います。娘の皮膚病にも効果がありました。(この情報は、個人差があると思いますが。)新年から、良い思い出です。有難うございました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。第2の我が家のようにくつろいでいただける宿をめざしておりますのでご感想を拝見し、とても励みになりました。  また、新年の良い思い出ができたとお聞きしとてもうれしいです。  また機会がございましたらお会い出来る日を心よりおまちしております。  このたびは本当にありがとうございました。