会員クチコミ情報

総合
5

ID: fox

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074032
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
【★お部屋代半額で…期間限定SpecialPriceプラン!!★】信州の和牛ステーキディナーコース2食付
ゆっくりできました。
長男がこの春社会人になり今後忙しくなるため、学生最後の家族旅行に出かけました。 当初、違う場所を考えておりましたが地震の影響で東北道が不通となり、 前日に急きょお世話になることになりました。 突然にも関わらず対応も良く、家族4人が心地よく、過ごすことができました。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は旧軽井沢ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ご家族皆様が心地よくゆっくりお過ごしいただけたご様子で、私共も大変 嬉しく感じております。 帰り道は何事もなく、無事にご自宅に帰り着きましたでしょうか。 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。 またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
3

ID: FOX

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4049706
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
☆料金はシークレット!◎【超特価!!】旬の海鮮をふんだんに盛り込んだ懐石料理&露天風呂付客室プラン
ちょっとざんねん。
とりあえず家族がお世話になりありがとうございました。 あえて言わせてもらえば、29,000円の通常料金をプレミアム価格で予約しました。当然29,000円のイメージで伺ったわけですが、特に料理に関しては同時期にJRの企画パックでJR往復付きでさらに料理にはこの時期旬の金目鯛付の宿泊パックが20,000円で組まれていたり、朝食時には他の食卓には伊勢エビの味噌汁が準備されていたり、結論から言うとプレミアム価格ではなく単純に値段を下げた分、料理の質を下げていたように感じ取れました。ちょっと残念でした。また、露天風呂についてもとって付けたような風呂が置いているだけで、まったく入るきにはなりませんでした。 今後はプレミアム価格を表示する場合、値下げ感だけではなく最初の提示されている価格で客を迎えているかどうかも厳しくチェックして頂きたいと思います。