会員クチコミ情報

総合
5

ID: 剣ケン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022977
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
【家族風呂貸切付き♪】二食付♪家族貸切風呂あり!プラン
楽しかった
突然思い立っての家族旅行でした。ナビを使って行ったので、到着には困りませんでしたが、ナビがないと厳しいと思います。 費用と比較すれば、たいへん満足できるものでした。ただ、とても振動が伝わるお部屋で、本物の震度3の地震が来たのに、わかりませんでした。(笑) あればいいなと思ったのは、お部屋の時計と宿の説明書です。(間取り図とか、時間の説明書き)
宿からの返信
剣ケン様 早々に投稿をありがとうございます。 そうですね、ナビも途中で終わったりするので大変です^^;なんとかしなくては・・と思いながらも皆さんネットなどで地図を出したり、携帯で聞いてくれるのでそのままになってしまいました。 建物ですが、いまのところ修理などの予定はないんです。ドアの開閉や廊下の足音など、あげればきりがないのですが・・。申し訳ありませんでした。時計は今日早速女将さんが買いに行きましたよ^^。 間取り図、時間の説明、は到着時に説明しているので・・それ以外は必要ないかと思いますが、足りませんでしたか?ご不便をおかけしてすみませんでした。 たくさんの中から当宿に宿泊していただき本当にありがとうございました。