会員クチコミ情報

総合
5

ID: まりも

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114889
宿泊施設
東山グランドホテル
プラン名
☆大人気☆ 『約80種類の和洋中創作バイキング』プラン!ライブキッチンは魅力的!
よかった(≧∇≦)
お料理がよかった(≧∇≦) お部屋も綺麗でした。
総合
3

ID: まりも

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106659
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\7/15迄:宿泊アンケート用紙記入で最大50%OFF!/貸切露天あけび60分無料+選べる夕食
今回は残念
 今回以前利用した際、食事、お風呂共にとても満足した為、両親を誘って利用させて頂きました。  ●貸切風呂、大浴場共に大変よかったです。  ●部屋に関しては川の真上でとても景色はよかったのですが、お風呂の壁のカ  ビ、畳の毛羽立ちが目立ち、景色はよかった分とても残念に思いました。  ●食事は、離れの食事を選んだのですが直前に定員割れといわれ、渋々中華を  選んだのですが、前回離れの食事を取った際、バイキングの種類も多く、期  待していたせいでしょうか、今回は種類が少なくとても残念でした。  また、前日に食事会場が変わってしまった件に関して、現地で一切ふれないのもいかがなものかなぁ~と思ってしまいました。  今回はざんねんでしたが、懲りずに離れの食事と、お風呂を頂に行きたいと思っています。
総合
5

ID: まりも

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092795
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【夏得】【クチコミ書いて割引】[夕]デイナーバイキング[朝]和洋バイキング♪駐車場無料&12時チェックアウト
お世話になりました
グレードを1000円UPで上げていただき、き持ちよくすごさせて頂きました。 廊下をはさんで前の部屋に、家族ずれの方が、何部屋か利用しており廊下を行き来していた為、ちょっと気になりました。 ショッピングモールが隣接していることはとても便利でしたが、直通で部屋まで通じるエレベーターが、フロント前など通らない為、セキュリティはちょっと不安です。 今回は1泊でお料理を注文しましたが、京都駅までのシャトルバス等もあり増したので、次回は連泊し京都観光を満喫したいと思います。 大変リーズなぶるの為、満足させて頂きました。本当にありがとうございました。
宿からの返信
この度はホテル アバンシェル京都をご利用いただきましてありがとうございます。 ホテル2階からお部屋までの直通のエレベーターは定期的に警備の者が巡回しており、夜中は運転しておりませんのでご安心下さいませ。 京都は見所が多いので、またご利用下さいませ。京都観光は市バスで回られるのが効率もよくオススメしております。1日乗り放題の乗車券も販売しております。 まりも様のお帰りを、従業員一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。    フロント 森川