会員クチコミ情報

総合
5

ID: M菌。

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022832
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
【11月限定・超Special特価!50種バイキングに秋スイーツも食べ放題♪晩秋の紅葉と共に温泉満喫】
良かったです。
日曜から1泊の利用をしました。蕎麦と温泉をメインの旅行でしたので、この値段での宿泊は大満足です。また利用したいと思いました。ただ、お風呂が熱すぎたかな~。(^_^;)他のお客さんも皆さん口々に「熱すぎよね」と言っていました。。特に赤ちゃんをだっこしていたお母さんが嘆いていました。真冬ならこの熱さがいいのかな? また、フロントで「キッズクラブ」を小学生の長男が申込んだのですが断られました。小学生以下なら会員になれるとポスターにあったのですが「小学生未満」のみです‥と。おかしいな~と思って帰宅後、協会に問い合わせたところやはり、小学生は入会できるとのことでした。フロントの方全員、周知なさっていなかったようです。なのでスタッフの対応評価を3にさせていただきました。
宿からの返信
先日は休暇村乗鞍高原にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 ご指摘頂きました「キッズクラブ」につきましては、誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。今後この様なことのないよう、従業員一同、再度身をひきしめて業務に取り組んでいきますので、また休暇村をご利用下さいます様、お願い申し上げます。                  休暇村乗鞍高原 フロント係 薮本
総合
4

ID: M菌。

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021423
宿泊施設
光流園 静山荘
プラン名
お得な2食付プラン
当日予約で‥
当日の朝、そうだ京都に行こう!で宿探し。トクー!で空いてる部屋がここしか出なかったので即予約しました。(当日だし、ここ1軒残ってるってことだから期待せずに行こう)と思っていました。宇治だし平等院が近そうなので観光はそこらへんで…と。 嵐山を楽しみ、到着が6時半すぎに。遅くなるからと連絡したら到着したらすぐに夕食を準備しますねと快い返事が。フロントの男性が気持ち良く迎えてくれました。 昔ながらの観光旅館で、建物に古さを感じましたが隅々まで清潔に保たれているので気持ちイイです。大浴場も広いし、清潔。部屋は広い部屋を用意してくれました。家族4人で3帖+12帖以上。眺望は宇治川のほとりでサイコーですね。食事は日本料理なのでボリュームは感じませんでしたがおいしくいただきました。 翌日、この辺を観光したいからとお願いしたら車をそのまま駐車させてもらいました。 全体的にとてもよく感じました。