会員クチコミ情報

総合
5

ID: はる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070871
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
【1月4日(火)限定!最大半額】富士桜ポーク鍋・牛ヒレ陶板焼等冬の味覚満載!2011年新春♪祝宴プラン
満足♪
施設は古さを感じさせるものの、それを上回るサービス内容で、総合的には大満足でした! まず、富士山は目の前で、お風呂からの眺めが良いこと。 スタッフの方も、どなたも親切で、ベテランならではの気づかいが出来て安心しました。一所懸命働いている姿も見かけて、感心しました。 子連れも多数見かけ、アットホームな感じでした。 部屋も広く、TVはアナログで映りもイマイチだけど、あまり見ないので気になりません。 卓球があり、子供は喜んで遊んでいました。 食事は、量が沢山で、夕食のポーク鍋は、煮ても柔らかく 味も美味しかった。 食べきれないほどで、子供と分けて食べてもお腹いっぱいになりました。 また泊りに来たいと思いました。おススメです。
総合
4

ID: ちる

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049052
宿泊施設
河口湖ステーションイン
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】直前はさらにオトク★素泊まりプラン
リーズナブル
立地は、駅前なのでとてもよく、食事は今回朝食のみだけ利用しましたが、近隣に飲食店も多いので、困りません。 家族でスキー利用で宿泊。 到着すると、すぐに子供用のスリッパを貸し出してくれました。 靴は下駄箱に入れ、1Fはフロントと食堂、2F、3Fが宿泊部屋、4Fがお風呂です。 手摺の子柱間隔が大きいので、小さい子供は落下しないよう、気を付けてください。 部屋は、普通の和室。眺望は駅前で特筆なし。 トイレも、お風呂も別で、冷蔵庫はありません。廊下にビール販売機はありました。 4Fにシャワー室と展望風呂、洗濯乾燥機もあり、外人利用も多かった。 お風呂は、広々気持ちよかった。浴槽は、ステンレス浴槽なので、「とても滑りやすい」と注意書きがあるほど、滑ります。 布団は自分で上げ下ろし。加湿器の貸出用意は無し。 シンプルな利用で、リーズナブルに収めたい場合、最適です。 朝食もちょこちょことおかずもある和定食です。 洗面台も、共同利用ですが、びしょびしょに水はねがあったので、雑巾があったら良かったかも。
総合
4

ID: はるち

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046960
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
【【【クチコミ投稿でビッグバン!】】】あなたはどっち派!?『NYモダン VS 南国リゾート』朝食バイキング付
また泊まりたい
【お部屋】ビジネスホテルにしては広く、きれい。さわやかな南国のイメージで落ち着いた。窓から冷気がくるのは、シングルガラスの為と思われ、防音はむずかしいと思われた。 【対応】感じは良く丁寧。必要なところはフロントの段差でバリアフリーではないところが改善されてほしい。 【お食事】種類も多く、おいしかった。ジュースも種類があっておいしい。おかゆのドレッシングも多かった。ベーコンが油っぽかった。フレンチトーストはシナモン付きでおいしい。 【お風呂】広めのユニットですごくゆっくり入れた。窓ガラスにはリゾート感を出す為の植木があったけど…雰囲気は南国にはならない。むしろ、モンテステラ辺りを品良く飾る方がステキだと思います。今は植木が押し込まれている様だった。 【眺望】特別室は5階のプランだったので、電車と同じくらいの高さ。窓はくもりガラスなので、開けようとも思わす、眺めも期待しない。 【環境】桜木町駅前で便利だが、電車の音が聞こえてくる。眠れる範囲なので気にはしないが、窓は開けようとは思わない。 【総合評価】ゆっくり過ごせる部屋だったと思う。プールがもう少し安かったら使いやすい。お風呂がとにかく広く、ゆったり入れるのが良い。12時チェックアウトも良い。朝食も種類が多く、フルーツもおいしい。利用する機会があれば、また泊まりたいと思う。
総合
5

ID: なごやん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015608
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
スーペリアシングルA(22.3㎡)名古屋城側
快適
6/17,18の平日を利用して名古屋へ遊びに行きました。 部屋もグレードアップしていただき、広々と快適に過ごせました。 名古屋のライトアップがキレイで、周りの環境も静かでした。 また利用したいと思います。