会員クチコミ情報

総合
1

ID: ノンノン

部屋
1
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4074006
宿泊施設
日本三大美肌の湯 ことぶき屋旅館
プラン名
ふわりやわらか湯豆腐と★新鮮★玄界灘の旬を味わう
お勧めできません
3月12日妻・妻の姉・妻の母2部屋を2食付き9,600円/人で4名で投宿しました。 当日午前中に事前に電話で、2部屋の確保を確認していましたが、宿に着くと女将と仲居が部屋の件で何やら相談していて10分近く待たされました。 部屋に案内されるにも、荷物一つ持とうともしない扱いでした。 案内された部屋は、6畳間に3人と、他の部屋は4.5畳程度で窓の無い部屋でした。 仲居いわく、今日は、少年サッカーの団体があり満室で、二部屋であればこれ以上出来ないと、強硬に言い張るだけ、では一部屋でいいからと折れると、8畳一間を案内されましたが、はっきり言って歩けばギシギシ、部屋にトイレも、風呂もなし、部屋の洗面所の水は、ちょろちょろで勿論お湯は出ない。 古いけど、ただ掃除が行き届いていればましょうがないかと辛抱も出来るのですが、目線の上の棚とか、鴨居は、埃だらけ、最悪です。 圧巻は翌日の仲居の対応、8時の食事を前夜希望、7時30分に風呂を勧めるTELくれた、風呂の間に布団たたみと朝食準備かと思いつつも、風呂から帰っても準備なし。 結局フロントに言って確認すると、別部屋に用意しているとのこと、いかし部屋がどこかの案内はなく、近くの従業員に聞いてやっと行きついたものの、充分な準備もなく時間は8時15分、お茶屋、醤油や、ご飯足らないようでしたらいってくださいと云いつつ、これでは、あきらかに足らないと誰が見ても思うことを、ぶっぶっとバイトの従業員のせいにして、言い訳するありさま。 最後に精算時、女将に二部屋の予約で料金支払いが出来ないのであれば、誠意を見せてほしかったが、馬鹿らしくてやめました。 こんな旅館、トークーのポリシーと思いたくないので、独自に顧客目線でランク提示してください。 不愉快の極め旅館でした。
総合
1

ID: ノンノン

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4026382
宿泊施設
城崎温泉 富士見屋
プラン名
ボリューム満点♪☆★カニづくしのフルコースプラン★☆
最悪の旅館
とにかく最悪旅館です トクーさんにも此のての宿を登録紹介するのはシステムの崩壊と思ってください。 具体的にどこまで書けばいいのかわかりませんが。 第一にここのおかみは、従業員の失態を自らの責任とせず従業員のミスとして客に説明する、あたかも私のせいじゃありませんとゆう態度。 第二にお客を迎えるのに最低限部屋の掃除ぐらい完璧にしようと思う気持ちの欠けらもないこと。