会員クチコミ情報

総合
4

ID: おたぬ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062527
宿泊施設
龍洞グループ 猿ヶ京温泉 れいく美遊 りゅう雪
プラン名
[基本プラン]☆源泉100%掛け流し☆お食事は料理長自の品々を専用個室でどうぞ♪~人気No1の角部屋!~
かんじが良い宿
かんじが良い宿 従業員の方の対応が良く、とても感じのいい宿でした。 1.宿は、バス停を降りたら目の前で歩かずにすみました。 2.宿は、見た目こそ、古いですが部屋に入ると、掃除を含めきれいにされており古さを感じませんでした。 3.値段が値段でしたので食事はあまり期待していませんでしたが、豪勢なものこそありませんが、とてもおいしく又量もあり満足できました。 4.風呂はのんびりと静かにくつろいで入ることができました。 5.夜はとても暗く、静かで日常を忘れることができました。 また泊まっても良いと思う宿でした。車があれば、ここを基点にいろいろなところを回るのも良いかと思います。
宿からの返信
 おたぬ 様  この度はりゅう雪に御宿泊頂きましてありがとうございました。  お風呂、料理、客室共に満足して頂けた事、大変嬉しく思います。  また、りゅう雪を基点に沢山の自然をお楽しみ頂ければ・・と思います。  是非またお出かけ下さいませ。  貴重なご意見ありがとうございました。                       りゅう雪 フロント係
総合
3

ID: おたぬ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061066
宿泊施設
春夏秋冬 四季巡り 旅館 さ新
プラン名
週末もお得★自由に旅行プランを計画♪食事はお好きなところで☆宿泊は激安料金でご用意!
ありがとうございました
白鳥おどりの場所まで宿のご好意で車で送迎していただきました(踊りの場所は日によって異なり宿泊当日は、たまたまとても離れた場所でした)遠いということであきらめていたのですが、旅の思い出が一つ増えました。ありがとうございます。