会員クチコミ情報

総合
4

ID: あきちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114978
宿泊施設
熱川温泉 熱川シーサイドホテル
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付6,705円~!★温泉堪能!
海が目の前でよかった
夫婦と子供二人(小学生・2歳)で宿泊しました。当日予約だったのですがすぐに確認の電話がかってきたので安心して宿泊できました。食事はこの値段で飲み放題つきなのでこれで充分かな…?もう少し子供が好きそうなメニューがあればうれしかったです。お部屋は和洋室でとても広く、海も目の前で夏休みに海水浴とかしにくるのがいいかも!お風呂は熱かったですが気持ちよかったです。
総合
5

ID: あきちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106712
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆モニター祭り延長決定☆海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
また泊りに来たいです。
【部屋】若干古さは感じましたが、和洋室のつづきの部屋で     子供2人がとても楽しそうにすごしていました。 【対応】チェックインの時のお茶のサービスはうれしかったです。     どの方もとても笑顔で親切でした。 【食事】夕食はしゃぶしゃぶ、あわび、おさしみとどれもおいしく頂きました。     最後の炊き込みご飯がとてもおいしかったです。     朝食バイキングも種類が多く満足でした。 【風呂】内風呂はきもち小さいですが、サウナもあり露天風呂が     とても開放的でとても気持ちが良かったです。 【眺望】ちょうど角部屋で、オレンジビーチもみえ、     水平線もとてもキレイでよかったです。 【環境】駐車場が少し遠い。海のそばなのでとても静かです。 【総合】とてもコストパフォーマンスがいいホテルだと思います。     朝部屋からみえる海がとてもキレイでした。また泊りに来たいです。