会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぎゅん太

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053288
宿泊施設
民宿 末広 ~希少「馬肉」の焼肉に舌鼓をうつ~
プラン名
【GWもお得!!】\大好評/ボリューム馬肉焼肉でスタミナ満点★★★
大満足!!
ゴールデンウィーク中に妻と2人で連泊させていただきました。 なんといっても、食事に大満足でした。馬肉の焼肉は皆さんのクチコミのとおりすばらしいもので、また、2日目の地鶏鍋もおいしかったし、ともにボリューム万点でした。 宿の近くには温泉施設も多く、また、九重夢大吊橋や九重連峰などの観光名所も近く、宿泊にはもってこいの場所でした。 また、末広さんのすばらしいところは、なんと言っても宿の方の対応です。 登山用に朝食をおにぎりに変更していただいたり、筌の口温泉の共同浴場に行く際には、お風呂セット(リンスインシャンプー・ナイロンたわし)を貸してくれました。絆創膏もいただきました。すごく感謝しています。 家族で経営されているアットホームなお宿で、とても楽しく、そしてゆっくりすごすことができました。 また利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合
4

ID: ぎゅん太

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053282
宿泊施設
ビジネス旅館 ひじり
プラン名
落ち着いた和室♪
ありがとうございました
高千穂峡観光及び祖母山登山のため、宿泊させていただきました。 高千穂町には、温泉施設があり、食事もあわせてとることができるため、自家用車で利用する方であれば、素泊まりで十分だと感じました。 宿の方には丁寧に対応していただき、ありがとうございました。