会員クチコミ情報

総合
3

ID: ちゅうきち

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105354
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\★料金重視派必見!!「お値打ち」★/和室無料確約♪夕食は3種「和洋中」より選択プラン
空いていました
大雪に見舞われたこの時期の為か、思っていたより空いていました。 大きいバスなのに私たち夫婦で貸切状態は、ちょっと気が引けました。 眺望は、入口の屋根が視界に入ってがっかり… 朝食は、とてもおいしく盛りだくさんで、眺望も良かったです。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お部屋からの眺望については、期待に添えず残念でございます。 当館のお部屋タイプ【和室】につきましては4階~6階の低層階提供となってしまう為、お部屋の眺望を重視する場合は7階~12階提供となる【洋室】タイプをお薦めいたします。 ご朝食バイキングにつきましては満足いただけ安堵致しております。 またの機会ホテルご利用いただければ幸いでございます。 次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: ちゅうきち

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105352
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】人気『伊勢海老』、『ミニ鮑』、『A4和牛ステーキ』付
お・も・て・な・し
携帯の電波が届かない程の山奥ですが、それがかえってのんびりできて良かったです。 夜の食事が囲炉裏で、匂いが付かないようにと「作務衣」を。食べても持ち帰ってもOKのクッキー缶には、びっくり!! 会計後持たせてくださったお野菜… 夕飯は、これでもか…ってほど沢山の食材。おなか一杯頂きました。 今まで経験したことのない「お・も・て・な・し」を受けました。
総合
5

ID: ちゅうきち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101939
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
基本宿泊バイキングプラン【1泊2食付】
また行きたいなぁ…
従業員さんの(皆さん)笑顔がとても印象的でした。 食事では、種類豊富でどれも作りたて!おいしくてお腹いっぱい頂きました。 チェックアウト後の沢山の種類の温泉も満喫しました。 また 機会があったら行きたいと思います。
宿からの返信
ちゅうきち様 この度はホテルサンバレー那須フォレストヴィラ館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 タイトルから大変満足のいくご滞在になったことが伺え、本当に嬉しく思います。 これからもご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいりますのでまた皆様で遊びにいらしてくださいませ。 またのご予約をお待ちしております。 ホテルサンバレー那須 添田和馬