会員クチコミ情報

総合
5

ID: mimi

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110329
宿泊施設
伊豆長岡温泉 源泉の湯 ふれあいの宿 姫の湯荘
プラン名
【☆クチコミ投稿で割引!≪1日1組様限定≫11/30迄】お食事はお部屋か個室!貸切風呂&色浴衣でほっこり!
お世話になりました
【部屋】2人で泊まるには、もったいないほどの広さがありました。角部屋だったので、明るさも申し分ないお部屋でした。 【対応】着いたとたん、皆さん、笑顔で迎えて下さいました。ただ、貸切風呂と色浴衣については何の説明もなかったのが残念でした。 【食事】食べきれない程の量がありました。あたたかいものは温かい状態で提供され、おいしく頂けました。 【風呂】ややぬる目のお湯でした。熱いお風呂が好きな私には、もう少し温度が欲しいところですが、何も考えずにのんびりとつかってお湯を楽しむのには丁度良い温度かもしれません。 【眺望】窓から見えるのは配線の行き交わう屋根。景色を楽しむ事はできませんでした。 【環境】温泉街というよりは住宅地。とても静かです。まわりには何もありませんが、ゆっくりお散歩を楽しむには良いかも。 【総合】静かな環境、温泉、美味しい食事。満足しました。お世話になりました。
総合
5

ID: mimi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098967
宿泊施設
「しあわせ」と「遊び心」のホテル EMⅡ
プラン名
【クチコミ書いて半額!!7/31迄】伊豆の旬な食材を堪能、ズワイガニ&伊勢海老プラン♪
お魚料理がGood!!
【お部屋】広くてきれいなお部屋でした。窓が2面あり、明るさも申し分なかったのですが、ドアの立て付けが悪く、開け閉めにかなり苦労しました。 【対応】電話応対もとても丁寧でよかったです。近くの見所などご主人が教えて下さり、思わぬ楽しみがありました。 【お食事】美味しいだけでなく、ボリュームもたっぷりで、満喫しました。食べきれずに残してしまったのが心残りです。 【お風呂】2人で入るのは余裕な湯船でしたが、温泉感がいまひとつなのが残念でした。 【眺望】目に入るのは緑と青い空。付近の建物も風景に溶け込んでいるので、絵を見ているような感じでした。 【環境】静かで自然が一杯でした。 【総合評価】コストパフォーマンスは素晴らしいです。お世話になりました。
総合
4

ID: 花音

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058756
宿泊施設
渋温泉 小松屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】石畳の温泉街を下駄と浴衣でカランコロン♪お得な郷土料理2食付ぷらん
良かったです
施設は古いですがお部屋は綺麗に改装されていて気持ちよくゆっくりと過ごすことができました。食事は、おそばは冷たく天ぷらは温かく提供され美味しくいただくことができました。脱衣所に炭が置いてあり、こういうちょっとした気遣いは嬉しいものです。
総合
5

ID: mimi

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056791
宿泊施設
カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)
プラン名
【女性限定激安プラン】クチコミ投稿で割引!24時間コース
良かったです
初めてのカプセルホテルということで不安半分でしたが 親切に対応していただき安心して宿泊できました。 この値段で泊まれることに驚くばかりです。