会員クチコミ情報

総合
3

ID: たなち

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071414
宿泊施設
美肌の湯 寸又峡温泉 朝日山荘
プラン名
旬の山の幸を満喫☆名物鴨鍋付!!天然温泉100%!! 美肌の湯でお肌ツルツル
お湯が最高!
お正月過ぎた冬の寸又峡は、がらがらです。 でも、もちろんお湯の質は最高なので、 貸切でお風呂が楽しめます。 お宿のお風呂は入っていないのですが、 ここの宿は、町営露天風呂のすぐ隣なので、400円プラスと考えれば、 露天風呂がついているようなもの。 町営風呂の受付のおじさんは、寸又峡を愛しているので、いろんなことを教えてくれました。 お宿は、古い旅館です。ふすまの口金が壊れていたりします。 私はそれでもあまり気にならないですが。 そして、とにかく寒い! 普段からあまり暖房をつけないこの私たちが寒いのだから、 いつも暖かい部屋で暮らしている人は我慢できないかも。 今年は、例年になくひどく寒いらしいので、 いつもはそんなことはないのかもしれません。 暖房が、お部屋にエアコンしかなく、こたつやあたれるタイプの暖房がないので、 どうしようもありません。 毛布も一枚だったので、敷布団のシーツが冷たい。 絶対に、毛布をもう一枚もらっておいたほうがいいです。 お宿の人たちは、きさくな方々で、実家に帰ったような感じがしました。 お世話になりました。
総合
5

ID: ちゃちゃ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031132
宿泊施設
民宿 すずらん荘
プラン名
洋室
心づくしのお宿です
ほんとうにゆっくりとくつろげました。 ご主人は、人をお迎えすることがほんとうに嬉しいのだろうなあと、 館内のあちこちの掲示や、飾りなどから感じました。 お宿のわんちゃんもとても人懐こくて、癒されました。 今なら4月に生まれた仔犬たちとも遊べます。 個人的にも、いろいろとご親切にしていただき、感謝感激です。 また必ず行きたいと思います。
宿からの返信
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。 先日はご宿泊ありがとうございました。 当荘の皆、お客様が喜んで下さる事が喜びでこの仕事をしています。 宿に支払った大切なお金が生きた価値のあるお金になりますよう訪れた皆様の旅のお手伝いが出来れば幸せな気持ちになります。 またのお越しを皆でお待ちしております。